浮気夫との早期離婚を選び始めた優しき妻達

探偵社・福岡事務所の前の銀杏木が色付き風情があります。

この木は老木で生命の強さを感じられます。

老いて妻から捨てられる夫たちが増えたと聞きます。

先日のブログでもありました「とうとう浮気がバレて捨てられる夫」

浮気を知りながら永年連れ添った夫婦ながら、妻が急に思い立ち「浮気した夫に三行半を下す」奥様方が多くなりました。

言い換えれば所謂『熟年離婚』とも言えましょうが、少しその向きが違って来ています。

離婚に移る年代が早まったと言いましょうか、様々な所で女性の活躍が増え、女性の地位が高くなった事も要因でしょう。

しかし捨てられた夫は、寂しさに耐えかね元妻へのつきまとい行為に走ったりするケースがあります。

妻への未練がましい行動が目につきます。

「後悔先に立たず」と言います。

過ぎた時間は決して戻る事は無いと言う事です。

其の為その時を生きる事をしっかり考える事が大事です。

浮気をしたと言う事実は変えられませんが、素直に認め真意の謝罪があれば奥様方の気持ちも変わるのかも知れません。

「浮気はバレない」なんて甘い考えの方、「妻は決して離婚しないはず」と高を括っているご主人様方はこれまで多くいました。

「離婚??」こうなったらと開き直り「妻側に何か不利になる事」は無いかとご相談された事例もたくさんあります。

「今まで浮気してたって何も言わなかった妻が離婚と言って来るって事は何かあるはずです!」と相談に来られたDVががった我が儘なご主人を一度叱り飛ばした事もあるんです。

とは言いつつも、妻側の離婚話しには計画性が見られる事が多く、夫が気が付くころには「時すでに遅し」ですが、調査結果で妻の浮気が確認されたと云う事例も実は少なくありません。

こうなるとどっちもどっちですが、実に不思議な事が多いのが男女間・夫婦間、そして愛情自体すら不思議で不確かなものと言えるでしょう。

世のご主人様方!奥様方を大事に!軽はずみな行動は身を亡ぼすかもしれませんって事で要注意です!!

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。