浮気問題は様子見しても何ら変わらない

浮気している夫が見せる変な自信。

「そんなに疑うんなら探偵でもなんでも付けたらいいじゃないか!」って言葉。

・・・もう付けてるんですけど・・・って。

何を言っても浮気を否定する夫に証拠写真を突き付けてやりたいって方は多いものですが、利用の方法は慎重にって話や利用方法はさて置き、確たる証拠を取っておく事は、必ず物事が有利にはたらく事間違い無しです。

浮気らしき事を知って、だんだんエスカレートし、これまで耐えて来た3ヶ月も、3年、5年の歳月が経ったんじゃないかって思う程、疲れてしまったものでしょう。

本日のテーマは『浮気問題は様子見しても何ら変わらない』です。

浮気夫から離婚を口にされ、浮気を疑いつつも、ようやく腰を上げたって奥様は多いものです。

浮気夫は、離婚や別居までは言って来ないものの、浮気を止める気配は一向に無く、不倫相手の女と比較してるのか、ネチネチ責めて来る事もあるでしょう。

半ば不倫相手の女が口にした内容を繰り返している感じもして、憎たらしい事、この上ありません。

浮気している事は分かっても、離婚したくは無いって云う不安・・・。

黙認なんてしたくは無いのですが、ここで確たる証拠を掴んで、問い詰めたりって行動を起こしたら、浮気夫の暴走は加速してしまうんじゃないかって不安は増すばかり。

女は女で、離婚をさせようと、予測不能な、とち狂った行動で夫を誘導して来る可能性なんて事を想像すると、迫り来る不安。

やはり妻の不安は増すばかりで、尽きる事はありません。

放置すれば、付け上がるばかりで、妻には勿論、家族全員にもおかしな言動や行動を取ってしまう始末。

嘘ばかりついて、繰り返すもので、今では過去についた嘘すら何と言ったか覚えておらず、本人すら分かっていないなんて事もありありです。

言えば言う程、おかしくなって行く夫を見て、もう何も言わず放って置いた方が良いんじゃないかって思う方もいるでしょう。

だからそのままで行くのか。

現状維持が一番なのか。

いずれ飽きて帰って来る・・・ってホントですか?

幾度と無く繰り返して来ましたが、大人の密会なんて放置していて簡単に終わるものではありません。

嫌な処は見ず、干渉せず、会えば楽しい事ばかりって関係が、簡単に終わろうはずも無く、何も言われなければ、永遠と二人の関係は邪魔されず、いつまでも続いて行く事になるでしょう。

「様子を見ます」「辛抱して見ます」なんて、自然消滅を期待してますか??

何度も言いますが、放置って選択が一番問題です。

「離婚されたくないから」、「恐いから」って理由で放置していては、浮気して帰った夫に、無理に笑顔を作って見せていては、いずれ無理が来て、嫌われたくないと努力の行く末が単なるイエスマンになってしまいます。

放置、見て見ぬふりなんて、いつかやらなきゃいけな時が来るもの。

単なる先延ばしな訳です。

もう、これ以上、ガマンする必要なんてありません。

今すぐ立ち上がり、問題解決に向け取り組んで行きましょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。