浮気問題が与える子供への影響と解決への一助

探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」の相談員・赤崎です。

季節相応に段々と暑くなって参りましたが、喉が渇くものです。

水ならば蛇口をひねれば出て来る国、飲みたいだけ飲めばいいじゃないかと思われるかも知れませんが、探偵事務所の調査員は、張り込みや尾行調査中、急にトイレへ行くなんて出来ないと云う事で、現場前には食事や飲み物には気を付けて対応すると聞いています。

事務所内での仕事とは違う、探偵さんの現場での苦労は様々ある模様です。

さて本日のテーマは「浮気問題が与える子供への影響と解決への一助」です。

先日、2人で自転車を押しながら下校している高校生らしきカップルが目に入りました。

相談員に就いて20年近く、多くの男女問題に関わってきた私には2人がとても爽やかに感じられました。

異性問題を抱える年齢が、年々低年齢化して来ている今世です。

子の親として、子供たちの自由を尊重する風潮も、度が過ぎれば只々放置しているだけの事であったと云う事になり兼ねません。

子育ての環境作りの1番は親の姿が大事。

偉そうなことを言う父親が「浮気」しているなんて・・・。

家族の太陽だと思っている母親が「浮気」なんて・・・。

お子様にとっては崖底に落とされたかのような衝撃な出来事のはずです。

過去の浮気問題による影響・ストレスを抱えた60代男性の話しです。

本人が中学生の頃、働き者で教育熱心な母親が「父親と違う男性の車に嬉しそうに乗っている姿」を目撃したと。

その夜遅く帰宅した母親に怒鳴る父親。

その日を境に両親は喧嘩ばかり。

数年後、母親の浮気が原因だったと知り、それ以来、60代になってもその光景が記憶から消えない。

今でも母親への軽蔑心が残っていると話されました。

父親も長年苦しんでいたと言います。

男性ご自身も親になり、「同じ男として父親の心痛が痛い程わかりますが、私の心にあるやるせなさがいつまでも消えない・・・」と涙ながらに話された事を思い出します。

浮気調査等を通じて、皆様の問題解決に向けご一緒させて頂く中で、いかに夫婦の問題が家庭内を暗くし、影響を与えてしまうものか、その落とす影が子供に大変な心配をかけてしまう。

そう、だからこそ、問題を目前にクヨクヨと立ち止まるよりも、いち早く問題を解決し、日常を取り戻さなければなりません。

ご依頼者様の中にも、夫や妻の浮気調査依頼後、修羅場を乗り越えられて、平穏な日々を過ごされている方がたくさんいらっしゃいます。

故に、仮に疑念含みの解決となっても、後には必ず乗り越える事が出来る事は間違いありません。

しかし、巻き込まれてしまった子供にとっては、長い間、心のの中に大きな影を落とす事になるでしょう。

直接現場に携わる調査員Fさんから「○○さんからお礼のメールが来ています。」と聞く度に嬉しく思います。

皆様の問題に触れ、解決の一助になれたと云う事が、私自身、人生に於いてお役に立てた事を誇りに思っています。

きっと当探偵社相談員・調査員たちは、皆様のお役に立てるはずだと信じております。

先ずはご相談下さい。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。