浮気・不倫問題を乗り越える第一歩

こんにちは。当探偵・福岡事務所の女性相談員の赤崎です。

宮崎県で三世代5人の家族とその知人1人が刺殺されていた悲惨な報道がありました。

真相はわかりませんが妻の不倫問題が原因ではと近隣の人の話しです。

毎年ですがこの時季になりますと特に多い浮気調査

あわせて身元調査も増加します。

浮気された方にすれば「浮気された側の気持ちは、された者でなければ分かりませんよ」と言いたい方も多いものでしょうが、相談員や調査員がお客様からそうした言葉を聞く事はありません。

なぜなのかと考えたのですが、理由は依頼人の皆さんがお優しいから等と想像しましたが、加えて私たち探偵事務所の調査員がそうは思われぬ程に親身に真剣に取り組んでいる事が伝わるからなのかも知れません。

もう一つは、当探偵事務所の方針が『離婚はしない。復縁を考える。』を第一に考え。

探偵さんどこまでポジティブなんだって言われる方もいる気もしますが後悔の無い選択をして頂きたいのです。

証拠があればいつでも離婚出来ます。

『夫婦関係は山あり谷あり。出来れば家族は一緒の方がいい。あきらめない。』を前提に、一生懸命ご一緒に取り組んでいるからかも知れません。

探偵 福岡の興信所「夫婦の分かれ道」|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の興信所「夫婦の分かれ道」|探偵事件簿-福岡

相談業務に従じて20年になる私も数えきれない程多くのご夫婦問題、男女の問題等に寄り添ってきました。

皆様の苦痛や痛みを知り、真意を汲み取り問題解決へと、生涯歩み続けて行きたいと思います。

悩み苦しみ考えた後、乗り越える第一歩としての探偵依頼。

きっと進むべき道が開けるはずです。

さてこの時季、浮気調査の駆け込み依頼が多くなります。

クリスマスってイベントは、当日に共に過ごそうとせず外出する夫や妻が、浮気しに出掛ける可能性が非常に高いわけで、浮気調査の実行日が決めやすい事になります。

当探偵社の調査員は今年のクリスマスも全員出動でしょうか?

繰り返しになりますが、クリスマスなどイベント前はお早めのご依頼をおすすめ致します。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。