浮気を疑う気持ちは愛情の裏返し

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の女性相談員・赤崎です。

人は生れてからこちら、何事にも初めての瞬間があります。

その折、一生懸命に取り組んで来た連続でしょう。

探偵事務所の調査のご相談も同じと言えます。

皆様がお抱えの問題は、一つとて同じものはありません。

だからこそ毎回、その出会いの中で、皆様のお役に立ちたい、お救いする一助になりたいと、全力で取り組んで来ました。

これまで様々な男女問題、ご夫婦問題、人間関係等のご相談をお受けしてきました。

ご相談の皆様の中で、時折、「夫婦って何なんでしょうか?親子って?」というお言葉をお聞きします。

「こんなはずでは無かった」と悔やまれる方、「私も悪かった」と反省なさる方、それぞれの生活の中で、それぞれの想いがおありになる訳ですが、問題に直面した際に、はじめてこれまでに無く真剣に、目前の問題と夫婦の将来について考える時となられます。

人が人を傷つける行為にあまりにも無関心な人が多くなってきた今世です。

お互い愛を確かめ合い結婚したはずなのに、
知人や上司にこの人だったら間違いないと紹介されたはずなのに、
婚活パーティーで出会った相手条件や相性が良いからと結婚したはずなのに、
うぅ~ん、この数年後には夫や妻の浮気に悩み、苦しむ人が多い事に胸が痛みます。

浮気がバレるキッカケって実際は些細な事からです。

身近にいる配偶者・家族だからこそ些細な事にも気づくのです。

最近パパ優しいよね。
逆に冷たくなったよね。
と子供達が気づいたり、
最近、雰囲気が変わった
などから気付く事もあおりになる。

これは浮気の兆候に過ぎませんが、それだけではありません。

なんか具合が悪そう。
つらい事でもあったかな。
元気が無いね。
少しでも力になれないかな。
と、少しの変化から心の痛みを感じ取ってくれるのも妻であり、夫であり、家族です。

「どこ行くの?」
「浮気してないよね。」
「また飲み会?」
「日曜なのにまた仕事?」
って言葉、
浮気している側にとっては、煩わしいし、面倒くさいと言っては逆ギレしているかも知れませんが、
本当は暖かい心配りの裏返しって事に気付いて欲しいものです。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。