浮気をやめないし、離婚もしないぞ!って夫、謎の行動

浮気をとがめても全く聞く耳なし、離婚って言えば一応は真顔で聞いはいるけど、きっと右から左。

強く言うと「分かった分かった」って何が分かったのか。
浮気を止めるのかと思いきや、いやいや浮気を止める気なんてサラサラ無い旦那。
スタンスとしては、絶対に浮気は認めない。
でも間違いなく浮気はしているのに・・・。

本日のテーマは「浮気をやめないし、離婚もしないぞ!って夫」謎の行動です。

こんな離婚はしないし、浮気もやめないって不倫夫はかなりいます。

比較的中年の働く世代に多いですが、年齢に関係無く、ちらほら散見します。

あからさまに浮気してるのを隠す素振りも無いって無神経なのは殆ど見られませんが、
問い詰めれば
「絶対、浮気とかしてない。」
の次は
「なんでそんな事言うんだ?」と否定しての質問返し。
「浮気している証拠は?」
「なにが言いたい!何がしたいんだ!」
ってモラハラ夫全開です。

力づくで抑え込んでくる。
どうせこれ以上、妻は何もできないし、離婚して困るのは嫁の方だしって具合でしょう。
ただ単に好き勝手したい。
一生に一度の人生ってでもいいたいのか、家族は傷付けておいて、とにかく女と自由に会いたい、邪魔するなって思考です。

しかし、実際は違う。

薄々「離婚したら困るのは俺の方」って事は分かっている訳です。

でもわがまま放題で、
妻をお手伝いさんみたいに、母親みたいに、空気みたいに扱って、「離婚なんて出来やしない」と高を括ってる訳です。

そんな浮気夫に限って、外では良いお父さんで通ってる。

外面が良くて、世間体が気になり大変な見栄っ張り、誰からも「良い人ね」なんて言われて、
よそのご夫婦からは仲のいい夫婦で、まさか浮気だの離婚だのって難題を抱えてる夫婦には見えないでしょう。

離婚なんて考えてないんです。

「そこまでの事考えてやってる浮気じゃない」ってのが頭の中にある。

それにプラス、できるだけお金を渡したくないって腹。

こんなのもいます。

離婚になれば回りからは「何で?」って聞かれるだろうし、不利になるし、
そうなればガッツリ家族・親戚にまで根回しして、
『そりゃ仕方が無いよね』って言われる形に持って行かないと離婚なんてしない計算高い夫。

逆ギレして、あたまからガンガン威圧して来て、人によっては手まで飛んできて・・・とにかく黙らせようと威圧して来る浮気DV夫さん。

こんな夫にこそ、反論出来ない、ぐうの音も出ない、確実な証拠が必要で、浮気夫が離婚の原因で、有責配偶者である事を証拠で明白にして相対しなければなりません。

いつこちら側が行動を起こすか、反旗を翻して戦いを仕掛けるかは、証拠を得ていれば妻次第です。

時機到来を虎視眈々と狙う奥様たちは、私たち探偵さんのことろにもたくさんいらっしゃいます。

結局、土壇場になって後悔するのは浮気夫の方なんです・・・。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。