浮気は否定!でも離婚を執拗に迫る不倫夫

家庭があるにも関わらず、不倫して女に夢中。

妻や子供を通り越して、女の方しか向いてない浮気夫。

離婚して欲しい、出て行くからって言い出した。

ホント身勝手です。

本日のテーマは「浮気は否定!でも離婚を執拗に迫る不倫夫」です。

毎朝定時に出勤するとある会社勤めの夫。

時折、「今日は仕事で遅くなる。」「職場の飲み会だ。」って帰りが遅くなり始めた。

今迄の仕事の上りから考えると、22時にはどんなに遅くとも終わっているはず。

今時は「早く帰れ」って会社も言って来る訳で、それより遅くなるって事は無いってい思っている。

最初の頃は、時折って程度だったが、週に2度、3度。

酷い時にはもっと、回数が増え、遅くなったから会社のソファーで寝ると言い始め、その内、何の連絡も無くなり、電話にも出なくなり、「今日も遅くなる?」って聞いただけで、「分からん」と不機嫌になってキレ始めたりって事もしばしば・・・。

聞けば嫌な雰囲気になるし、もうウソだって分かっているのですから、聞く必要も無いって・・・だんだん聞かなくなる妻。

無関心なつもりは無いんだけど、夫からかかって来る圧に押され、腫れ物に触る感じだから、会話も少なくなって行きます。

そんな折、夫の口から「一緒にいる意味無くない?」だとか、「これから先、一緒にいても幸せになれないはず。」って、離婚をほのめかすようになって来る。

こうなると確信に触れなければならなくなって来るもので、妻は夫に浮気していないかと問い触れる訳です。

しかし、必ずと言っていい、10人いれば10人が、まずは否定して来ます。

ここから堰を切ったようにエスカレート、
離婚、離婚と騒ぎ出し、
「もう無理だろう!」
だとか
「お前に気持ちが無い」だとか
その上、
「しばらく別居しよう」「実家帰れば?」
「仕事始めなきゃね」
と矢継ぎ早に攻めて来ます。

そんな酷い事を云う男性じゃ無かったはずなのに、人が変わったような夫。

浮気調査によって、事実を確認したいと実行に至ったものですが、結果は職場近くに一人暮らしをする不倫相手の女の家に出入りしている。

不倫女は、わざわざ実家を出て、密会先を借りて、浮気夫と半同棲を初めたのでした。

そこまでしてますから女も必死に、浮気夫を家に連れ込みたい、気持ちを自身側に向け続けておきたい訳で、色仕掛けで必死に取り込み、夫の誘導作戦で妻に抵抗して来ます。

妻の存在は、不倫相手の女にとっては脅威だった話は過去何度も話してきましたが、しょせん不倫関係、妻の立場にはかなわないって思っている訳で、どうにか引きはがして妻の座に付きたいって事です。

のし付けてくれてやるって奥様もいらっしゃいますが、基本的には家族があって子供もいて、そんな簡単にはいかないもの。

納得いかない妻は当然、まずは当人同士の話し合いに入ります。

「女がいるでしょ?!」っと。

こでは探偵さんの証拠は出さずにまずは話し合いです。

それでも、言って来るのは「絶対ない!」って断言。

そして自分が気にいらない事や、妻の至らない点を並べ立てて、精神的に追い込んで来ます。

とは言え、妻の抵抗にあえば、「なんの証拠があって言ってるんだ!」って、質問に質問で回答して来て、妻が何の証拠を握っているのか聞き出したいのが表れてます。

ここで要注意なのは、繰り返しますが、真に受けないってこと。

不倫相手の女が、夫を通じてあることないことガンガン言葉責めで来るんですから、かなり精神的に辛く、追い詰められたりします。

探偵さんが付いてれば、精神的にフォローして行きますが、お一人で戦っている方はホント要注意。

決して真に受けて、思い悩んではなりません。

そこは、言わされてるって思ってスルーです。

そして、更に進行して来ると、夫側の両親まで巻き込んで「元々、うちの両親はお前の事を気に気に入ってない」なんて言い出して、特に母親なんて、全力で息子の味方に加わってる感が漂ってたりして、かなりめげても来るでしょう。

でもここでくじけていては相手の思う壺です。

別居しようものならチャンスとばかりに直ぐに女が入り込んで来るでしょう。

こんな未知の世界を女と手繋ぎで彷徨っている浮気夫と女、こんな連中には、絵に描いたように思い通りには行かせないって思い知らせなければなりません。

とにかくバレずに、水面下で無傷に事を進めたい連中の計画をぶっ潰して行きましょう。

苦しいでしょうが、虎視眈々と狙って来る敵に飲み込まれないように、そして、真に納得が行くまであきらめず、日々戦って参りましょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。