浮気はバレたくない、だからラブホテルは・・・

浮気しているのに、どうにかバレたくないからって知恵を回す浮気夫・不倫妻、ずる賢しこいって言葉通りに、色々小細工して来るやりたがりの不倫カップルっているもんです。

「バレたらやばい」

じゃあ最初からやんなきゃいいじゃないかって話ですが、プチ恋愛だの性欲だのに情熱を燃やすお目出度い方々に、そんな良識は通用しません。

本日のテーマは「浮気はバレたくない、だからラブホテルは・・・」です。

家族のためたまたまなのか、最初からそのつもりなのか、ワンボックスカー所有の不倫夫・浮気妻。

二人でヨロシクやるのにラブホテルは使わない。
車内で頑張る二人。

絶対に自分の車ではラブホテルに入らない。
徹底してたりするものです。

 

もう少し脇が甘いと、相手の車で入店。
移動中は後部座席でって注意の入れ様となります。

「うん、うん」って同調している方は、過去にやましい軽々んがあるんでしょうか??

とにかく、浮気している事が絶対にバレたくないって事ですが、要するに不貞行為ってのは、性的関係だけを差す訳で、その事実行為が認められれば、密会しているように見えても、浮気してるって事にはならない訳です。

例えば車の中で密会する二人。

いつも会えば出かけた先で車窓にサンシェードを張りまくって時を過ごす。

夜に限らず、日中でも、公園の駐車場、コンビニの駐車場、避暑地的にか大型スーパーの立体駐車場の影の下、さらには山道の億だの田んぼ道などに入って行って、車中で関係していたりします。

外からは見えないと、高を括っている二人ですが、我々は探偵、勿論プロですから、色々と引き出しは持ってる訳です。

例えばサンシェードにしたって、隙間はあるし、暗視カメラもある、完全に密閉していれば前から高出力の赤外線当てて望遠使ったり、カモフラージュカメラ使ったり、はたまたホフク前進までしたりして・・・・等、色々方法はあったりします。

普通なら見えないものを、機材と撮影位置の確保でどうにかやって撮る訳です。

車内で頑張る不倫カップルの真意は色々あるでしょう。
安く上げたいから、だとか
興奮するから、だとか言う輩もいましたが、
浮気バレたくないし毎回だと金もかかるから」って考えが多いようです。

ラブホテルだと、それこそ体の関係を持つために行く場所って事は分かってる。

だから車ではラブホテルには行けないし、行かない。

 

じゃあ、どうするのか。

考えた浮気夫と不倫相手の女。

一度浮気がバレちゃった。

だからどうしてもバレたくない。

二度目は無いと思ってる。

考えた末の行動が、車でラブホテルに入らない。

大型スーパーだとか、近くのコインパーキングだとかに車を停めて行動。

つまり、不倫カップルは、お互いの車をラブホの外にとめて、徒歩でホテルに入って行った訳です。

一度、ご依頼者さんに「そんなに書いちゃって大丈夫?」ってバレない浮気の指南になるんじゃないかとご心配頂いた事があるので控えめにしておこうと思います。

しかし、言っておきますが、プロですから上を行く対処なんて幾つもある訳で、当然、予想は付いいますから、後は要点を押さえてガッツリ立証して行きます。

当の本人達は、どんなに注意していても、結局はスキがあるって事。

とにかくです。

浮気がバレたくないって事は、まだ家庭に、また夫、妻に気持ちが向いてるって事も言えますし、
どんなに夢中でやらかしてる不倫カップルも、「ラブホテルはまずいだろ」って事は分かってるって事です。

それでも定番の浮気スポットな訳ですが。

どんなに隠しても真実はひとつ。

いつかはバレるし、探偵つけられればしっぽを掴まれるんですから、無駄な抵抗ってことです。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。