浮気の裏側からあらためて知った不倫夫・妻の事

結婚して間も無い夫婦であっても、長年連れ沿った夫婦であっても、お互いの全てを知る事って出来ないのかも知れない、と浮気調査の末の不倫問題から感じます。

これは問題の有無、仲の良し悪しに限らず、ご夫婦の多くが「私とは違う」って点、ふとした場面で感じる事はあるでしょう。

生活上の育ちの違いなどの細かな違いはさて置き、探偵事務所って事で浮気・不倫の話を前提にお話しして行きます。

本日のテーマは『浮気の裏側からあらためて知った不倫夫・妻の事』です。

浮気問題が勃発して初めて知る裏の姿。

あらためて、今まで見た事も無い浮気夫や不倫妻の本性を目にする事になるものです。

今までとは明らかに違う姿、嘘か誠か信じられないって妻・夫は深く傷付きます。

とにかく良く付くウソの数々。

探偵さんのところで浮気調査を行っているのですから、実際の行動は全てお見通しな訳ですから、どんな嘘をついてるかなんて丸裸です。

ホントよくそんなウソ付けるなって内容で保身しつつ、浮気夫や不倫妻は、妻・夫をあーだこーだと暴言吐いて、「全ての責任はお前(あなた)にある!」と責めて来る訳です。

探偵事務所に依頼した事がある方であればお分かりかと思いますが、衝撃的で信じられない事実に、我が目を疑う事でしょう。

勿論、浮気調査の現場なんかが進行中の中で、問い詰める事はできませんが、仮に問い詰めたとしても、浮気夫・不倫妻は巧妙にウソの上塗りと逆ギレを使ってなんとか乗り越えようとして来ます。

非常識でかなり無理のある言いわけを駆使して、こちらの発言を上塗りして来るものです。

そんなウソも、要は通用する相手と半ば見下して来てるから発言して来る訳で、そこに向かって反論して見ても、無駄にパワーを消耗するだけに終わってしまいます。

話し合いが、意味なしと言っているのではありません。

思われる時点で話し合いをなさっても効果が無い話。

単なる浮気であれば、この時点で本題に持って行きようもありますが、仮に浮気が本気だった場合、浮気夫はガンガン離婚を迫って来るし、不倫相手の女も一歩も引き下がらず、浮気夫を盾にするなんて構図となります。

完全に開き直って来る事になるでしょう。

こうなると、これまで共に生きて来た過去は一切無く、むしろ”敵でも見るような眼差しで睨む、攻める、無視するの連続でしょう。

守ろうとしているのは家族じゃなかったのか?

子供の誕生を喜び合ったあの日の夫のはどこに行ったのか?

なんでこうなった?!

なんて考えても無駄です。

脳内がお祭り状態のヤツ等には、あらゆる投げかけを今行っても無駄です。

日々、頭をよぎる疑問は、「こんな人だったっけ?」って事でしょうが、そう、そんな人だったと受け入れるべき処です。

例えば、風俗行ったり呼んだり、スナック行ったり、キャバクラ通いなんて男はいる訳ですが、行かない男は行きません。
浮気しない男はいるもので、そんな場面でも踏み止まる訳で、やるやつはやっちゃうます。
“そんな事に楽しみを求めない”って事なんです。

ウソを付いて不倫に走る浮気夫・不倫妻を見て持ち上がった疑問ながら、そもそも堂々と言えるもんじゃありません。

本当の事言える訳ないし、コソコソやってるだけまだカワイイもんかも知れません。

そんな事を経て、結果、問題の解決に向かい不倫も終息して行く中で、浮気した夫や妻の言う『もう終わったから信じて。』なんて言葉を簡単に信じれる訳がない。

いや、もうこれから先ずっと信じれないかも知れないと感じるものでしょう。

舌の根も乾かないうちに『まだ信じられないの?』『まだそんな事言ってんの?』って、心無いトンチンカンな言葉を投げつけられると、問題解決した時点で感じられた家族でいる事の幸せや充足感も、トンと不倫夫・浮気妻の存在がチープに見えて来てしまったりする事もあったりします。

結果、その感情も乗り越えるべき問題となっては来るのですが、お花畑でランランと走り回って帰って来た浮気夫・不倫妻の『裏の顔』を知ってしまった以上、時間がかかる事になります。

だから、『信用できるか否か』って事はやり直すって事を選択した場合は一旦封印する事。

信用は、これからの時の流れを経て付いて来るって事を心して、取りあえずは家族の時間を過ごしましょう。

証拠も得た、イニシアチブも握って、今後の展開をどうして行くかは、胸先三寸でどうにでも出来る訳ですから、それをお守りとして落ち着いてご家族、お子さん、ご夫婦関係に向き合って貰いたいと感じます。

いずれにせよ、そう先の事では無く、自ずと答えは見えて来るものですから。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。