浮気の疑惑を感じた瞬間の浮気夫・不倫妻の兆候の事例

雨上がりの後は花粉の飛散が多く、花粉症の方々には大変な時季です。

探偵さんにとっては、調査対象者本人の姿を確認して捕捉する作業、いわゆる面取りと言われる過程で、顔の半分がマスクで隠されてしまうと、なかなか本人との一致確認が取れずらい場面です。

探偵事務所の浮気調査依頼の前には、やはり夫や妻への浮気の疑念が、不安となって、真実を知りたいとお考えになる訳ですが、それまでには色々な浮気の兆候が認められたはずです。

本日のテーマは「浮気の疑惑を感じた瞬間の浮気夫・不倫妻の兆候の事例」です。

探偵・福岡事務所のホームページにも浮気の兆候を複数掲載しておりますが、もう一歩突っ込んでお書きしたいと思います。

浮気の疑惑を感じた瞬間の浮気夫・不倫妻の兆候の事例。

スマホからの浮気相手との密会日が判明

夫・妻のに違和感を覚えられた例を幾つかご紹介すると、先ずは多いスマホからの情報。

ご依頼の皆さんがそうした情報をどう扱われて結果に繋げたのか。

浮気夫や妻に多い浮気の予兆行動としては、携帯をロックし、常に持ち歩く不自然な行動。

今まで野放に置かれていた携帯を急に肌身離さず持ち、常にチェックするようになったり、ロックをかけるようになったり、指紋認証の携帯に変えたり、あらゆる手段で見られないよう注意し始めるケース。

夫が寝入った時、夫の手をとり携帯の指紋認証に成功した奥様。

浮気相手と約束の日が判明した為、どうにか撮影して欲しいと調査希望日当日、当探偵事務所へ駆け込みで持ち込まれた事案でした。。

調査依頼を受けた後、今日は残業で遅いと伏線を張って外出する夫の行動調査開始です。

結果は浮気相手と接触し、ラブホテルへと入室。

結局、翌朝までホテルで過ごしそのまま女と職場へ出勤した浮気夫でした。

浮気相手の女もタイミングをずらして出勤した事より、同じ職場の女性と判明したのですが、夕方から再度調査を再開して女性の身元を確認したのでした。

出張・飲み会と言っては浮気相手と密会

残業・出張が増えた浮気夫、浮気がバレにくいのは自営業や外回りの営業職ですが、やっぱり泊りでの外出を言って来た場合はかなりの高確率で不倫相手との密会ってケースが多いです。

だんだんと帰宅時間が遅くなり、土日などの休日出勤が増えたら、奥様方のレーダーが働く事になります。

イベント事に敏感になったら

誕生日、バレンタイン、クリスマス等のイベントは、これまで家族と過ごして来たのに、当日は家にいるもののソワソワしてスマホとにらめっこし、翌日、翌々日などは必ず外泊ってパターンは要注意でしょう。

不倫相手の女性にしてみれば、イベントには一緒に居たいもの。

『いつ別れるつもりなの!』と圧を掛けて来て当然でしょう。

急に粗探しをして別居を求める

最近まではなんにも言わなかったのに、急に掃除や洗濯、食事にケチをつけて来て、極めつけは良くあるセリフの「もう一緒にいるのなんか無理!別居しよう!」と追い詰めて来る。

父母や義父母には、何もしない妻、非協力的な夫など、相手の悪い処を自分の事は棚に上げてツラツラと言い放ち、別居を決行するケースです。

結局は、引っ越し先は内密にして不倫相手の女と半同棲って事も多いのでご注意下さい。

携帯電話の履歴を消している

携帯電話の履歴を消し、相手の名前を同性にしていたが、メールの予測変換機能から「逢いたい」「楽しかった」「好きだよ」「次いつ会う?」直前に打った文字からバレたりする。

歯の浮くようなセリフが並ぶことが多いのですが、この辺りはシッカリ写真を撮って置く事も、主たる証拠の参考資料として利用は出来る事となる為、写しておきましょう。

不倫相手をウソの名前で登録

最初の浮気発覚後「女性とは別れるから!」と絶縁を約束。

安心をしていたが、夫のスマホの発着信履歴にたまに表示される男友達の名前で登録されてた見知らぬ名前の番号を見るようになった。

おかしいと思い、友人にその番号へとかけて貰うと、女性の番号で、後々の調査で、別れたはずの前の不倫相手の女の電話番号だった事が確認され、ひそかに連絡を取り合いながら関係が続いていた事が調査で判明した。

謎のレシート

財布の中にプレゼントらしき香水やスカーフ、下着等を購入したレシート。

さらにはホテルの宿泊明細書(2名様)から浮気を懸念されるようになった。

疑惑は確信に変わる瞬間、、とにかく女性は敏感です。男性が妻の浮気に気づくまでには、自宅不在の時間が長い事からも、少し時間が掛かるようです。

「おかしい」と感じられた時点でで探偵社をご利用なさると調査もスムーズで費用も安くなります。

ご自身で動かれると、あやしまれ警戒が進むため、調査が難しくなると共に、費用も嵩むこともあるでしょう。

浮気調査に関してはご依頼者様の90パーセント近く決定的な証拠を得ています。

日々のプロの探偵の努力と共に、訓練された技術を以て結果を出せるよう、最善を尽くして行く賜物です。

少しでも疑惑を感じたら先ずはご相談ください。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。