浮気のアリバイ作りにご当地土産店を利用

こんにちは!当探偵・福岡事務所の相談員、赤崎です。

年々この時季になりますと浮気調査が多くなりますが、夫・妻だけでなく父親・母親の浮気調査をご依頼される方も多くなりました。

母親が同世代の年輩男性と楽しそうに街中を歩いているところを目撃した息子さんが、実母の浮気調査のご相談にお見えでした。

その日は「友人と買い物に行くはず」と父親から聞いていたとの事でした。

その日、帰宅したのは深夜だったようです。

翌朝「母さん昨日は何処に?」と息子さんの問いに「女友達と食事して、カラオケに」と答えた母親の言葉から浮気を確信。

「最近母さん生き生きしているんだ」と話す父親は何も気づいていないようですとの事。

週末、女友達と一泊旅行に行く予定との事で、同日の行動について浮気調査をご依頼されました。

浮気調査当日、自宅から徒歩で出たお母様でしたが、急遽、電車へと乗車し、一駅離れたショッピングモールへと移動、停車中の車に乗り込む姿が確認されました。

なんとか調査員が追跡し、車輌組と合流、尾行体制を取っての行動確認でした。

移動後、あるマンスリーマンションの駐車場へと停車、お母様は男と2人、マンションの一階の部屋に入る姿が確認されたのでした。

後、宿泊まで確認されたのです。

女友達との旅行は虚偽、翌日にはアリバイ作りのため、福岡空港で旅行先のお土産を買い物する姿が確認されたのです。

アリバイ作りに良くご当地お土産を空港や観光センターで購入すると調査員より聞きます。

不倫相手の男性は母親の大学時代の元交際相手で、東京で家族と暮らす中、福岡へ単身赴任となり、同窓会で再会したのがキッカケで再燃したと言います。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

調査結果を聞いた息子である依頼人は、「何も知らない父親を想うと調査結果は話せません。」と言われ、後日、母親本人に話し円満解決してほしいと伝えたそうです。

息子さんに涙ながらに謝罪した母親は「良き母親・良き妻」になる事を約束してくれましたと、ご報告頂きました。

徒歩尾行他厳しい調査にも関わらず結果が出て解決した事に感謝された事例がありました。

今では人が羨む程の「良い夫婦」「仲の良い家族」となっていて下さればと願う処です。

問題解決に自ら立ち上がり、母親の失態を自身の胸に閉まった息子さんにも頭が下がりました。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。