浮気なの?スマホに浮気の形跡が無い訳・理由とは

浮気が発覚・バレたってキッカケは、最も多いのがスマートフォンからなのですが、
バレたく無いって思いつつ、なんでそんな内容をそのままにしといた?って浮気夫・不倫妻のずさんさと云うか、脇の甘さと云うか、
浮気している事もさることながらその無神経さには呆れます。

浮気調査のご相談の中で、
行動はとにかく怪しい、
しかし、スマホを見れた中で、どんなに探ってもあやしい痕跡が無いってケースがあります。
本日は浮気夫を持つ妻側のスタンスでお書きします。

「シロなんでしょうか???」

本日のテーマは「浮気なの?スマホに浮気の形跡が無い訳・理由とは」です。

でも怪しい。

思い返しても浮気している事は間違い無いと思いますと・・・
帰宅時間は深夜の時もあるし、
無断で朝帰りって事もあった。

しかし、お風呂だの、トイレだの、リビングを立つ際にはスマホを置いているし、
いけないと思いつつも中身をチェックするものの、
ラインもショートメッセージも全部そのまま、消してる様子は無し。

友人、知人、会社関係から、私や家族の遣り取りまで全部残ってる。

ドキドキしながらチェックしてみると拍子抜け、
笑っちゃうくらい何にも無いのでプチ安心しちゃいました、とシロも白、真っ白っぷりにビックリしたそうです。

「全部消してるんでしょうか?」と半信半疑の中、
ひとまず安心のためにって事で、夫の浮気調査をご依頼なさったのでした。

しかし、安心したのも束の間、浮気調査に入ってすぐに「なぜ?」の疑問はあっさり謎が解ける事になりました。

コンビニの駐車場に停まった夫。

帰宅前に買い物かと思いきや、いつまでも車から降りて来ない。

そこで横並びに車輌を停め、降り際に車内をサッとチェックして見ると、スマートフォンを
ひじ掛けに1台、左手に1台持って、Bluetoothイヤホンで喋ってる。

それも結構な笑顔で。

要するに夫は、スマホを2台持ち。

不倫相手との連絡専用スマホまで用意して、堂々とガッツリと、普段はベラベラお喋りしてた訳です。

家でスマホを堂々と放置して余裕ぶっこいてたのは、

このスマホのダブル持ちだったせい。

見られて困る物は車内へ、
隠し続けて肌身離さずだったのは車のキーだった訳です。

意外と多いんです。
浮気の兆候として、
『車のキーが見当たらなくなった』ってケース。

ここまで来ると、妻も本気モード。

もしかして白なんじゃないかって期待して損したと、更に火が付きます。

グローブボックス内に置かれたスマホには、女とのやり取りがびっしり。

すべてチェックして、写真撮影して有効利用。

ここまで来ると、浮気調査もトントン拍子に進みます。

スマホの取り扱い、
ロックかけて、常に肌身離さず持ち歩くってのもあやしいですが、
堂々と放置ってのも『あやしい』。

※結構、こんな浮気夫(妻)も多いですからご注意を。

とにかくです。

浮気バレないように、たくさん知恵を絞って、よせばいいのにお金使って、無駄な労力。
報われない無駄な努力。

大変ご苦労さまです。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。