浮気が分かってて行かせるのはホント辛い

浮気しに行く、不倫相手と密会ってタイミングでの外出を、知ってて会いに行かせるってとてもつらい事です。

色々な状況から、いついつの何時から、どこで待ち合わせしてるってとこまで分かってても、言ってしまったらどうなるか、この後が怖くて何も言えなくて・・・って方、ホント多いです。

今日だったり、明日だったり、はたまた終末だったりで、ホント生きた心地がしないってこのこと。

色々なスチュエーションの下で浮気調査のご相談頂きますが、どうにかお心持の方法をお伝えして、お気持ちをお話ししながら支えつつ、後の問題解決に向けてグッと堪えて貰っています。

それもこれも、キッチリとした問題解決の為です。

本日のテーマは「浮気が分かってて行かせるのはホント辛い」です。

ラインやメールの内容、これまでの行動などなど、「この日は絶対浮気します」って、夫や妻からの浮気夫(妻)の浮気調査の持ち込み依頼。

そんな確信めいた依頼は、当然、90%の確率で答えは出るものですが、以外にも夫や妻の行動で「なんか外出の時、あいつおかしかったな」なんて感のイイ浮気夫、不倫妻は、予定変更をかけて来る場合がある。

この変は、どんな顔して見送っていらっしゃるのかを想像すればわかりますが、当然、顔にも言葉にも気持ちが乗っかりますよね。

『行って来ます💢 』って、感じで言葉や表情に表れて来るってもんです。(汗)

依頼人さん達はご自分では、探偵さんからの「いつも通りに」「普段のままで」って指示の通りの態度でしょうが、何かを察知して、『どうした?具合悪いの?』だとか『なんか怒ってる?』って、感が良いのか悪いのか、ホントのんきなもんです浮気夫・不倫妻さん達。

必死に取り繕う妻や夫ってところです。

浮気調査依頼って、浮気しに行くタイミングが分かっちゃえば分かっちゃうほど、その日程までの間が辛い。

数日前になって、「あと〇日だね、楽しみ」だとか、「いやされちゃいたいなー」なんて言葉を見れば、つい言ってしまう方もゼロじゃない。

浮気調査の前日、ギリギリと歯ぎしりしながら「明日はホント出掛けるの?」「ホントに友達とだよねぇ?」💢なんて問い詰めちゃう。

実際、こうした問い詰めをやっちゃう依頼者さんは時折いらっしゃる訳で、正直、止めて欲しいとは思いますが、お気持ちをお察ししつつって感じで、細心の注意で進めて行きます。

不倫相手の女を拾って、ラブホテルに行くまで、繰り返し止まる車輌。

警戒してないフリして、サイドミラーで後方確認を繰り返してる浮気夫と、不倫相手の女。

それでも、夫や妻が疑ってるって分かってても、どーしても会いたいのか、エッチしたいのか、コソコソ行きます、ラブホテルへ。

夫婦、家族の崩壊もあり得るような事態を背負って、どーしてもそんな男(女)と会いたいんかね、なんて思いながら勿論、ラブホテルなんてイージーな撮影の場面なら、問題無くガッツリ撮り上げる探偵さんです。

ご主人や奥様方の辛い気持ちを、シャッターの一回一回に確り気持ちを込めて、皆さんのお怒りをぶつけて撮っております。

絶対にミスは出来ない、少しでもイイ写真をって、探偵さんには探偵さんなりの戦いがあるものです。

浮気調査をご依頼の皆様のお気持ち、お察し致します。

そのお気持ちを確り受け止めて、本日も皆さまの大事な方々の浮気のムシを退治に行って参ります。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。