派遣社員をあらす肉食系不倫上司たち

緊急事態宣言の延長を受けてさらに被害を受けつつある経済。

企業が経費削減の為にいち早くカットしたのは、人件費。

パートさんや派遣社員さん達は、バッサリ出勤を停止されてしまった。

勿論、後々には復帰となられるでしょうが、収入的にも、そして社内の立場的にも辛い場所に立たされていらっしゃる。

そんな派遣社員、パート職員の皆さん達。

雇用関係は平等なんて言いつつも、やはり立場は弱い。

なのにです。

立場を利用して、どうにか手をつけてやろうってバカな男って・・・います。(怒)

しかもそれが役職者だったりすると非常に厄介です。

権力を振りかざし、いけしゃあしゃあと追い込んで来る。

要するにパワハラなんですが、『社員になりたいだろ』なんて、権限持ってる立場で言って来られると。

いや、そんな立場の者が言わずとも、無言の圧で誘いをかけて来ると。

将来、社員登用を期待している人にとっては、非常に心揺さぶられます。

そこに付け入って、体の関係をなんて、うまい事やらかそうって輩がいるから、たちが悪い。

職権が一極集中なら、女性にしてみれば地獄。

会社を去るか、上司のおっさんに付き合って出掛けるかどっちかって事になる。

セクハラまでされて、体の関係強要なんて事、これ絶対あっちゃなりません!

しかし、現実にそんな事はある。

夫の浮気調査で、知り合ったキッカケを確認すると、過去、派遣で来た女性だったって例は実に多いものです。

好き好んでオッサンの相手なんてしたい女性がいようはずがないと思うかも知れませんが、結局ズルズルズルズルと。

見ていてホント心が痛みますが、止めきれなかった女性側にも全く問題が無い訳でも無かったり。

この辺り、人として、また置かれた立場から、判断は変わりますが、やっぱり悪いのは男。

腐れ外道の上司でしょう。

チョイチョイ誘いをかけて来るようになったら、女性側が確り録音しといて、後からガッツリ言いくるめてやろうって立ち回れれば、毒牙にはかからないし、希望の状況が手に入るんですが、お若い方にはちょっと荷が重い。

その辺りは是非探偵さんに任せて貰いたいもんです。

そんな、お誘いが嫌いじゃないって女性も、勿論いる。

既婚の上司相手に積極的にアプローチして行く女。

『ダメだって分かってると、逆に燃えるの(炎)』なんて言ってた不倫相手の女って過去にも結構いました。

どうにか関係持って、社会的立場を得たいって肉食系中年バツイチ女。

こっちもかなり痛いです。

会社の既婚の上司と寝るのを躊躇しないし平気なんて、ちょっとまともじゃない。

目的が何で、標的をどれにするのかって処でしょうが、上司も体の関係を持つと一転。

社内で急に女性の態度や二人のやり取りが一変するんで、回りの職員は全員気付いてる訳です。

なにがあったか。

「また、部長やらかしたな。」

「課長また手ぇ付けちゃったのかよ。」

そもそもどんなだらしない男かって事も周知の事実。

本人はしてやったりで、『俺も捨てたもんじゃない』なんて変に自信まで持ち始めたりもしますが、回りは完全に理解不能。

『また、あいつがやらかしたな。』って完全に呆れられてるって事に気付いてない。

完全に威厳を失ってるのに、ヨロシクやって男を上げた、女にもててる、と何を根拠か大きな勘違いで、スクスクと馬鹿さ加減をと、鼻の下をのばしまくりです。

しかも会社にバレそうになれば、平気で全力でウソをついて乗り切ろうとする。

しかもそれが通用したりする。

通用して来たから繰り返すんです。

もう、そんな会社なんて先が見えてるんだから止めちゃいましょう。

自由だ平等だと言いつつも、陰にそんなワルい男、そしてズルい女が普通に潜んでたりしますから、重々要注意で行きましょう。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。