本物の恋?ただの不倫ですよ。

夫と妻は、形はどうであれ恋愛の末、惹かれ合って結婚するものです。

他人同士が家族になる事ですから、誰でもイイなんて事はあり得ません。

彼なら、彼女なら、今後の人生を伴にして行きたいと希望を以って、そして相応の覚悟を持って決心なさった事でしょう。

ただ何となく結婚したなんて、そんに無責任な事ってあり得ません。

結婚して、子供が産まれ、家族になってって事実は重たいです。

適当に決めちゃったなんてありえない、それこそそんな考えが通用する時代になったら社会も終わりですよ。

本日のテーマは「本物の恋?ただの不倫ですよ。」です。

結婚とは違う不倫。

始まりは何となくのスタートした関係だった。

職場で知り合ったり、出会い系だったり、SNSだったりと今の時代、出会いの形なんて無数にある訳ですが、とにかく心の隙間と云うか、
なんとなく癒しを求めていたり、
ただただHな事考えて乗っかりたいだけなんて、
遊びの形で始まった関係。

今では、会うたびに関係が深まって、本物の二人だと確信した。

お気持ちはそうかも知れませんが、ちょっと待って。

ちょっとした遊びで不倫できる二人。

その面からはお似合いなのかも知れないけれど、ただ不倫して情が沸いたってだけのこと。

隠れてコソコソ密会しているからこそ成り立っていて、責任の無いただ時間を共有しているだけの関係・・・

 

実際の生活となれば、それは大変な事だってあると云うのは分かっているのに、そこまで心酔できるって、まあ幸せなのか能天気なのか、
楽な方に逃げてその場で、夫や妻の不満言い合って、抱き合って癒されてるってだけの関係ながら、
今後もうまく行くはずなんて、当人たちは本気で思ってたりするから希望的観測が酷いものです。

本物かどうか、うまく行くかどうかは、後になれば分かる。

しかし、分かるまでじっと待てないのは、家族があって、夫がいて妻がいて、責任がある訳で、簡単には解決できない問題があります。

ただ漫然と言いたい事言って、恋愛気分で外でやらかしてるだけです。

実際に、全てをおおやけにして、表に引っ張り出して、矢面に立てばそんな実の無い関係なんて直ぐに崩れるものです。

「本物の恋愛ってやつ」を盾にして、防ぎきれるはずなんてありません。

耳元でコソコソ言い合ってた二人が云う理想の関係なんて、その関係に危機が訪れれば直ぐに吹っ飛びます。

あれだけ悪態ついてた夫、
あれほど家族を放ったらかしにしていた妻が、
言うほど家族とは別れられない。
ぶら下がって来て別れようとしないってのも事実です。

恋に恋してルンルン気分の浸り切って堕落した二人の言葉に説得力など皆無です。

ただそれだけの事って事を忘れず、戦って行きましょう。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。