本当に俺の妻は大丈夫か、浮気のプチ見破り方法

浮気の予兆って、ふとした瞬間の些細な事だったりします。

 

それを女性は違和感と感じ、男性は感じ難いもの。

最近、夫や妻の口数が増え、優しくなった。
聞いても居ない事を勝手にしゃべる。
口数が少なくなり、怒りっぽくなった。
と云った違和感。

まさか浮気じゃないよね??ってところまで男性はそこまで行き着くどころか、違和感とすら思っていなかったりするものです。

帰宅時間が30分、1時間、2時間、更には増える飲み会、気付けば外泊・・・と徐々におかしくなっている。
下着に気を遣うようになった。
趣味嗜好が変わった。
自由なお金が欲しいなんて言いながらアルバイトをし始める。

ここまで来ると遅かれ早かれ浮気を疑うレベルにはなってきます。

いち早く浮気に気付くのは女性に多いもの。

とにかく目前の事に良く注意が向かうもので敏感です。

男性は、どうしても外の事で一杯一杯で、なかなか気付き難いもの。

男女平等、女性の社会進出、結構。しかし、女性にとってまで自由になるなんてのは許されようはずがありません。

そんなパートナーの不自然な行動にどう注意を向けるべきか。

本日のテーマは「本当に俺の妻は大丈夫なのか、浮気の有無見破り方」についてです。

こうした浮気の予兆について再三さん書いて参りましたが、どんなにお書きしても、その事に逸早く気付き、『おかしい』と感じなければ、その予兆自体をもって「浮気しているんじゃないか?」とはなられないものでしょう。

浮気夫や不倫妻にしてみれば、胸の内を悟られないようにするための慌てようが、不審な行為となって表れてしまうものですが、要は、それに気付かなければ意味が無いと云う話です。

ではどうすればアラートとして受け止める事が出来るのか?

これは、それまでの夫婦関係と、当人の注意力によって大きく差があります。

謂わば個人の能力と言っていいでしょう。

しかし、そうなれば能力に乏しい人間は浮気を察知する事が出来ないのか?と云う問題に直面します。

気付きが遅れれば遅れる程、男女の関係が深まってしまうと云うのに、いつまでも放置してしまう事になり兼ねません。

依頼人女性の方々と色々とお話しする中で、家庭の主婦の方々の行動を知りたいと良くお尋ねする内容があります。

「お友達やママ友の中に不倫していらっしゃる方って結構いますか?」

答えは決まって「いますいます。」と帰って来ます。

勿論、夫は知らない訳です。

早朝から一人早起きして仕事に出掛けて、夜帰宅する頃には妻は子供と寝ている。

週の内、顔を合わせない事すらある日がゴロゴロ。

そんな中で気付き様がありません。

浮気はしていない、と信じたいけれども、何かあると感じる違和感。

疑い始めれば切りが無い訳ですが、ここは2点、簡単なチェックをして見て頂きたい。

勿論、基本的には、浮気の予兆を把握するため、じっくり観察が必要ですが、まずは簡易チェック程度に思って下さい。

1点目は、ラインやメール、スマホに、ロックがかかってるかのチェック。

ラインやメールをこっそり見て、なんて事は、法令的には不正アクセスになったりするんですから、我々探偵さんが推奨できようはずがありません。(汗)

妻のスマホのGPS位置情報云々、メールやラインの復元云々を・・・なんてものもそう、探偵さんは立場的にお勧めもお教えも出来なかったりする訳です。

だから敢えてその辺りは書きません(いえ、書けません)。

だからまずは、ロックがかかっているかをチェック。

子供に向かって、「もう!勝手に使っちゃダメって言ったでしょ!」って声を過去に聞いたな?って方は、要注意です。

2点目は、「最近、どっか一人で出掛けてた?」と云う不意な質問。

「えっ?なんで?」

と質問に質問で返って来た場合は、知られたくない事がある場合があります。

さらにもう一押し「似た人かな、〇〇が見たって言ってたから聞いてる。どこ行ってた?」

これにどう回答して来られるかによっては、不信感が更に重なります。

「〇〇さん、どこで見たって言ってたの?」って回答になって来ると、話を聞いてウソを準備しようとしている可能性があります。

勿論、警戒させてしまう可能性があるので深追いは禁物ですが、『おやっ』と不自然さが感じられた場合は、直ぐに家探しを開始しして見る事。

タンスの中にも、ゴミ箱の中にも、多くの情報源があるもので、浮気の芽があるようならば逸早く潰さなければならないでしょう。

忙しいお父様方は要注意。

「うちの家庭は大丈夫」ってその自信、本当にそうでしょうか。

安心のためにも一度、要チェックで行きましょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。