探偵考察|本命の男以外にもネットでさ迷い男を探す不倫妻たち

こんにちは、当探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の大塚律子です。

すがすがしい秋晴れが続いています。

秋と言えば…食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋など、例年であれば、色々と秋の過ごし方があったことでしょう。

しかし今年は、何をするにも慎重さが大事とされています。

ウィルス感染が懸念される昨今、そんな中でも、不倫や浮気をしている人達はいます。

妻の不倫を疑っている方からのご相談「様子がおかしいんです。」と懸念する夫。

最近、どうも挙動がおかしいと調査を希望されたのでした。

在宅勤務中の夫。

会社には月に2~3回程度の出勤である中、生活様式の変化から、男性が家庭に向き合うようになりつつあると言われている。

反面、知らなくてもよい妻の悪癖も見えてきた訳です。

奥さんは専業主婦で、学校のPTA(役員)や習い事の送り迎えなどをされ忙しい日々。

在宅勤務となって以降、徐々に夫婦喧嘩は増えて行かれたと聞きます。

「テレワークになっても、家の事は一切手伝ってくれない!」

「私は、家政婦じゃない!自由な時間がない!」

などと終始不機嫌。

そんな中、子供の事にも取り組みたいと「今日は、〇〇の習い事の日だろ?俺が送り迎えに行くよ。少しはゆっくりできるだろう?」と伝えた夫。

すると妻は「スポ少での事なんて、どうせあなたには何もわからないでしょ!」

「いいよ、それは私が行くから!」と答えた妻。

少し前までは、「家の事は一切手伝ってくれない!」などと怒って、夫婦喧嘩になっていた。

少し自分なりに反省し、気持ちを示そうと思っての行動が断られた。

その様子から『浮気』を疑うようなられたと言います。

妻は不満を言っておきながら、助けを借りようともしない。

送迎を拒む妻に夫は「俺もついて行く!」と、半ば強引に子供のスポ少に同行したそうです。

奥さんは、嫌々オーラが出ていて常に機嫌が悪く、スマホばかり触って、一緒に見学しようともしなかったそう。

特定の相手がいるとの疑いを持っていた夫が気付いたキッカケはラインでした。

ある日、奥様の携帯にLINEの通知音。

何気なく目に入ったところ・・・。

「今日、ランチでもどう?!」と。

たまたま目に入っただけだったものの「何?!なんで見るのよ!!」と怒鳴る妻。

スマホを奪取し、寝室に駆け込んだと言います。

やましい事がある人によくある典型的行動。

夫は言われます。『今まで妻が外出している時は、どこで何をしているかなんて気にしていませんでした。』

そうした不安から、奥様の浮気調査の探偵依頼を決心されたのでした。

不倫相手の特定は、直ぐに答えが出ました。

不倫相手はスポ少のコーチ。

そして、不特定のネットで知り合った男たち。

聞けばスポ少の関係者の間では、奥様と男性コーチとの不倫疑惑は以前から出ていたそうです。

スポーツ関係の習い事は、教える人が男性というケースが多く、毎週のように顔をあわせるので不倫関係になりやすいと指摘する人もいます。

PTAや習い事など、近時「ローカルな場所」での不倫が増えていると感じます。

それは以前よりも不倫が増えたと云うよりも、生活様式の変化によって夫が気付きやすくなったと言うなれば面が大きいと考えられます。

子供の習い事が発端の場合、子供の成長と共に不倫関係も解消され、ずっと続く事は少ないものですし、不倫相手の男、いわゆるコーチ等も複数の主婦と関係している輩も多く、遊び感覚って男は多いんです。

そして、それだけどはありません。

特定の男にプラスして、ネットで男あさりして、拾い食いしてる恐ろしい奥さんたち。

主婦間でコロナのように蔓延しているネットで知り合う出会い、不倫。

肉欲に溺れた女性、特には人の母である妻達が、情けないほどに男に夢中。

家内で録音すると聞こえて来た会話には、主婦間での会話から、男との密会話まで具体的です。

子供のためにも、母として、そして妻として、絶対にやめて欲しいものです。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。