有給・半休を取って密会する浮気夫達

探偵・福岡事務所『帝国法務調査室』相談員の赤崎です。

4月から年次有給休暇の取得義務が始まりました。

共働きの方々も多くいますが、夫、妻が平日有休をとりながら浮気相手と小旅行していたなんて事、よくあります。

探偵社でも、過去の浮気調査で、半休を取って浮気相手とラブホテルで密会という事例はたくさんありました。

仕事したフリをして帰宅、『つかれた~~』なんて言いながらねぎらいを求める不倫夫。

妻はその日、不倫夫が女とヨロシクやってたって事を知ってる訳ですから、腹立たしい事この上無いですよね。

不倫夫にも、後々、しっかり恥をかいて頂きましょう。

そんな不倫夫が、普通に出勤して偽装し、有給・半休を取って浮気している事を、『なんとなくおかしい』と、勘で気付いている奥さん達は少なくありません。

本日のテーマは『有給・半休を取って密会する浮気夫達』です。

帰宅時間の誤差もなく、休日も家族と一緒に過ごす中で、なんとなく浮気していると感じるのは「一緒に暮らす妻ゆえの勘です」よね。

出勤前に夫の様子が微妙に違うと感じた日、浮気調査を実施するようご指示頂くことがあります。

勿論、実施指示のキッカケは『妻の勘』です。

これが実は『妻の勘は非常によく当たる』んです。

かなりの高確率。

もはやこれは『単なる勘では無い』と言えます。

『観察眼による真実の導き出し』です。

ある夫の浮気調査事例です。

朝から出勤した夫の車が、昼過ぎに動き出し、ある駅前のロータリーへ停車。

程なくして車に駆け寄ってきた女性を助手席へ乗せそのままホテルへと入室。

又、別の日にも同様な行動をしている夫でした。

相手は会社の取引先女性。

また別の夫の浮気調査事例。

コンビニで女性と接触し、ホテルへ行くも短時間。

会う際は都度、別の女性と接触し、短時間ながらラブホテルを利用していました。

これは、SMSで知り合った売春目的の女性との密会でした。

男性曰く 風俗嬢やデリヘル嬢との関係は浮気じゃないと主張。

気持ち的には浮気していない=体だけの関係なんだからと言い訳する夫。

一般人女性じゃないから「いいじゃん」と・・・あげくの果てには「文句あるか」と開きなおる男もいます。

働き方改革は大いに良い事ですが、利用の先が不倫や売春では、なんとも残念な事です。

諸外国から働き過ぎと日本人と言われて来たのですから、休暇(体を休める日)として上手に使ってほしいものです。

大型連休前後になりますと調査依頼も多くなります。

家族以外の異性(浮気相手など)と旅行計画を立てている方も多く、国内線・国際線空港で待ち伏せから開始の尾行・張り込みも多くなります。

国際線では出入国時の映像が確り撮られてる場面等、報告書をご覧頂いたお客様からは「こんなハッキリ撮れるんですね」と驚かれます。

私たち相談員は、当探偵社の技術力は一番と自負し、安心して調査依頼を受けれています。

私達相談員もご相談時に当探偵・福岡事務所の報告書のサンプルをお客様にお見せしますが、特殊カメラ(暗視カメラ・望遠カメラ)使いは調査員の技にありますね。

色々とお困りの事もたくさんあろうかと思いますが、お悩みの種を残さず、楽しい休暇にしたいものです。

先ずはご相談ください。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。