早く帰ったら女(男)を連れ込んでたゲス不倫

出張で泊りの予定が早く帰れる事になった、とか
同窓会の出席で実家へ泊りで帰省したんだけど子供が気になって帰る事にした、とか、
泊る予定だったんだけど、急に変えれる事になった、帰る事にしたってケース。

たまーにですが、あったり無かったり。

ある人はあるし、無い人は無いものですが、ホント嫌な話、喜ぶだろうと帰宅したら、芸能ニュースなんかでありますよね、あの話。

家に浮気相手の女や不倫相手の男を連れ込んでたって話です。

どんな神経してるんだって話ですが、探偵さんの依頼の折にも、自宅に女(男)を連れ込んでた事がキッカケで、不倫している事が発覚たってケースはあります。

本日のテーマは、「早く帰ったら女(男)を連れ込んでたゲス不倫」です。

なんでそんなにリスクまで背負って家に連れ込むのかって驚かれる方もいるでしょう。

家が安全だって勘違いなのか、不倫相手が生活を見てみたいって家に行く事を希望したのか、
今日は絶対に帰って来ないって安全を確認してからの連れ込み。

ご近所さんの目もありますが、都会化したマンションの一室に、女(男)が1人で入って行ったからって、派手なミニスカ履いた若かったり外国人風だったりってネイルしまくりの風俗女が出入りする方がよっぽど不自然であって、普通の恰好で入って行く男性、女性だったりを見たからって、「ご友人かな?」って思う程度でしょう。

自宅で密会しようとする方にしてみれば、絶対帰って来ないって安全確認を行ってるから、「絶対大丈夫」って高を括っている訳です。

安心して招き入れてるって感じでしょうか。

たまにですが、夫が仕事に出掛けている間に、『不倫相手の男を家に連れ込む妻』なんてのもいますが、これはもう、頭がどうかしてるんじゃないかとしか言いようがありません。

とあるご主人なんかは、ちょっと具合が悪くなって早退。

家に帰って見ると、チェーンロックがかかってる。

チェーンの隙間から、「開けなさい!」と大きめの声で言うものの反応が無いが、良く見ると、男物の見知らぬ靴がある。

男がいるなと血の気が引いた夫。

ガンガンやってると妻がやって来てチェーンを解除。

夫は「誰がいるな!?」と奥の部屋へスタスタ進み、寝室やリビングを見渡すも誰もいない。

妻に詰問するも、しどろもどろで「いるはずないわよ」と白を切ってる。

慌てて玄関に向かって靴を確認した処、さっきまであった靴が無くなっている状況・・・。

「逃げたな!」・・・と、ホントすばしっこい男がいるものですが、問い詰めても知らぬ存ぜぬの妻。

これをキッカケに浮気調査を依頼なさって、結果、男を特定してたご主人もいらっしゃいました。

逆に、女を連れ込んでいた夫。

奥様は、元々、女がいると薄々勘付いてた。

実家に子供と帰って、2泊して帰るって話をした時から、
「何時に出るの?」
「空港まで送って行こうか?」
「帰りの便は?」って、
しつこかった夫。

用事はあったんだけど、なんか胸騒ぎがして帰ってみると、家の中に『女がいた。』

最終便で飛んで帰った妻。

きっと修羅場になるとまで踏んで、子供は実家へ預けて帰ったのは正解でした。

リビングでくつろぐ女と浮気夫。

どっから持ってきたのか、お揃いのパジャマ着て座ってる。

ご丁寧に自分の着替えとか、化粧水から歯磨き、シャンプーまで持って泊りに来てる女。

「そりゃあ大声で悲鳴あげて、大喧嘩ですよ。夜中の11時。近所迷惑でした・・・。」

当然、修羅場と化す訳ですが、どこの誰か一切言わない不倫相手の女と、浮気夫。

バタバタ着替えて、「これは違うから!」って、何が違うのかしどろもどろになって、逃げるように女と一緒に出て行った夫。

追いかけるものの、とにかくタクシーを停めて、夫が妻を制止する中、女はサッと逃げて行ったのでした。

これが引き金となって、「女の身元をどうしても知りたいんです!」と探偵さんに持ち込まれたのでした。

手がかりを探って突き止めたのは、キャバクラで知り合って、2年位、夫と関係を続けていた金で繋がってた女。

家に来てるんですから当然、既婚者って事は分かっててやってる確信犯です。

色々ありました。

ホントたくさん見て参りました。

ご依頼者さん達の悲痛な心の叫び。

ソファも、ベッドも、衣類も、いやいや、床もトイレも風呂場も、全部取り替えたい!

全部汚された!

何もかも取り替えたい!許せない!ってお気持ち良く分かります。(苦)

こんなタイミングで、卑怯にも家に抜け抜けと入り込んでいた不倫相手の男(女)、絶対に逃してはなりません。

捕まえて徹底的にギャフンと言わせてやりましょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。