探偵 福岡の浮気調査「娘婿の浮気と親心」

今日、ツクツクボウシの声を聴きました。

秋の気配を感じましたが、まだまだ暑い日が続いております。

夏休み最後の週末にも関わらず、海の事故や、交通事故等で子供達が犠牲になると云った不幸な記事が目に入りました。

子供を持つ母親として心が痛いですね!

夏休み最後の思いで作りで遠出をされている方、お車の運転をされている方は十分気を付けてお帰りください!

親として子供の心配をするのは、親にとってはずっと続くもの。

『お子様の心配は絶えない』と言われたお父様が、娘婿の浮気調査のご相談、ご依頼をお受けしたことがあります。

『3年前、娘の幸せを願いながら娘婿を信じて結婚させました』と、ご相談中にもお父様の悲痛なお気持ちが感じられました。

娘婿からいきなり離婚と言われたお嬢様がお父様にご相談され、当探偵社にお二人でご来社されました。

娘婿から離婚理由を聞くと、性格の不一致の一点張りで具体的な理由を言わないとの事。
その事が、逆にお父様に不信感を抱かせたようです。

娘夫婦は最近までは親から見ても本当に仲の良い、親の前でもイチャイチャする程の仲の良い夫婦でしたと話されていました。 

最近は、お嬢様からはスキンシップを避けて、今まで一緒に入っていたお風呂も一人で入るようになったとの事で、あからさまな関係を遠ざける事もあった模様。

距離間を感じた矢先に離婚話が出て来たとの事でした。

お父様は、「離婚させるようになっても、理由がはっきりしない以上は許しません。」との事。

勿論、夫婦問題は当事者同士の事ですが、『同じ男として責任を取って欲しい』と思いますと強い口調で話された事を思い出します。

調査開始は勤務終了後や休日の行動調査でした。

車通勤の娘婿は、出勤時、勤務先を越えて某駅近くへと向かい、同年代の女性を車に乗せて勤務先へと向かいました。

勤務終了後は、同女性を乗せ女性宅近くまで行き、車の中でキスし別れる様子や、自宅へ帰るところの映像が撮られていました。

休日には仕事と称して外出し、同女性とラブホテルへ直行です。

調査員は、ラブホテルへと入室する娘婿と不倫相手女性の姿を撮影しておりました。

その後女性の自宅は、実家であることが判明しました。

又、同女性は、勤務先で別部署に勤務する同僚女性と判明。

離婚理由が性格の不一致ではなく不倫である事が確認されました。

お父様は、娘婿を呼び出し、事実むを追及、不倫を認めた娘婿は『もう一度チャンスを下さい』と、ご家族に謝罪されたと聞きました。

不倫相手女性のご両親も娘の理不尽な行動を知ることになり謝罪されたようでした。

相手女性は勤務先も辞めて今は別男性と婚姻された聞きます。

直ぐに信じる事は出来ないでしょう。

しかし、娘婿方には、時間をかけて信用を取り戻して行かれたらと願うばかりです。

娘婿さんにも、親心が通じたようでした。

ご自身が親になる事でもっとわかるはずです。

皆様のお悩み解決の力になります。

まずお電話ください。

24時間お受けしております。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

 

探偵 福岡の浮気調査「娘婿の浮気と親心」|探偵事件簿-福岡 探偵 福岡の浮気調査「娘婿の浮気と親心」|探偵事件簿-福岡