探偵 福岡「趣味(テニス)がキッカケの浮気調査」

おはようございます!

今日は、福岡市内の小中学校の始業式。

朝早くから元気な子供たちの声がしていました。

24時間テレビのブルゾン千恵美さんも完走したようですね!

今スポーツ界では若い方々の活躍が多く、2020年のオリンピックが楽しみです。

日本人にはメダル獲得の機会が少なかった競技も、今では世界に負けていませんね!

スポーツと言えば、以前、奥様がテニスれている方からのご相談・ご依頼がありました。

奥様は若い頃よりテニスサークルに所属され、かなりの腕前のスポーツウーマン。

お仕事されている奥様は、週3回ほどは、勤務終了後にテニスの練習に通われていました。

そんな中、帰宅後の奥様の様子が少しおかしいと思われたご主人様。

浮気相手とのラインなどを目にするも、ご主人様はかなりお一人で迷われ、悩まれ、やっと決心してのご相談でした。

高校生と大学生のお子様がおられ、大変な時期だから波風立てたくないと思われたとの事でしたが、当探偵社のブログやホームページをご覧になり、ご相談だけでもと来社なさったのがご縁のキッカケです。

ご相談の内容から一週間の行動調査をお受けしました。

探偵 福岡「趣味(テニス)がキッカケの浮気調査」|探偵事件簿-福岡 探偵 福岡「趣味(テニス)がキッカケの浮気調査」|探偵事件簿-福岡

ご主人様は何も無いことを願うだけですと言いながらお帰りなりましたが結果は黒。

個人的には何もなければ幸いなのにと願いましたが叶わずでした。

奥様は、勤務先から車で移動され、30分程テニスの練習をなさり、すぐに車で近くのパチンコ店駐車場へ移動されました。

横付けした車の助手席に乗り込まれたのですが、車には、日焼けした男性の姿が確認されていました。

又、別日には、テニスの練習試合と称して外出。

帰宅時間が遅くなると子供達には伝えていたそうです。

調査員は2班に分かれて張り込み、尾行したと聞いています。

結果、パチンコ店駐車場で車を乗り換え、男性の車でホテルに入室する姿が撮られいました。

男性は奥様のテニスサークルとは別のサークルの会員だったようです。

男性とは年の差もあり、又、既婚者でもありました。

同じ趣味仲間のW不倫という結果に、ご主人様の落胆され、泣き崩れたお姿に言葉をかけられなかった事を思い出します。

半年経った頃でしょうか、ご主人様から、『妻と半年間話し合い、子供の為、自身の為、妻を許すことにしました。又相手男性には今後の妻の行いを見ながら、謝罪を求める形を決めて行きます。』と連絡がありました。

奥様の行動次第では、相手男性への慰謝料請求するべきだと考えていらっしゃようでした。

今回のように、趣味を通じた浮気は多くあります。

テニス、バレーボール、バトミントン、卓球、将又、書道、英会話、絵画の教室と、出会いのキッカケは様々ですが、多くは趣味の話が高じて、結果不倫へと繋がっていかれる事となります。

近年、ご主人様方からのご依頼が多くなりました。

時代の変わりなのでしょうか。

女性の方々が少し強くなったように思われます。

迷い、悩まれている方、男女問わずご相談ください。

24時間お受け付けております。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。