探偵 福岡「秋の気配と社内不倫」

今朝の空は秋を感じる高い雲が見られました。

明日から9月です。

一年の中で一番過ごしやすく、人恋しくなる季節でもあります。

夏の解放感から出会えた方々が、結婚というゴールを考える時期でもあります。

又、ひと夏の恋ではありませんが、恋の相手が浮気だったりする事で、止む無く別れる方もおられます。

テレビ等では、毎日のように芸能人や著名人の不倫や、離婚と言う話題が多いように思われます。

浮気だけが離婚の理由ではない方も多くおられますが、浮気が離婚理由となる事も既に一般的となりました

不貞行為による離婚、良くある事です。

前回もお話しましたが、当探偵社にご相談、ご依頼のお客様の過半数が浮気問題なのです。

浮気問題でも、ご依頼者様のお立場は様々なケースがあります。

恋人、ご主人様、奥様、ご両親様ですが、時には同僚や上司の浮気を証明して欲しいとのご依頼も多くあります。

以前に会社の上司が、部下との不倫疑惑で職場の部署全体の空気が悪く、退職や移動願を出す従業員が多くあった事で、会社役員の耳に入り、当探偵社や他社探偵社へ相見積もりをお取りになった企業様がいらっしゃいました。

数日後、当探偵社へ依頼したいとの連絡をお受けして、当該企業に伺い更に詳しい内容をお訪ねすると共に、調査依頼をお受けしたことがあります。

探偵 福岡「秋の気配と社内不倫」|探偵事件簿-福岡 探偵 福岡「秋の気配と社内不倫」|探偵事件簿-福岡

 

某会社は全国組織の企業で、近年、上場を果たしている中堅企業。

対象者は某会社の重要なポストにつかれている50代の男性。

勿論、既婚者で、お子様も有名大学に通われており、人が羨むほどのご家族と言えるでしょう。

調査開始は、勤務先からとなり、調査員は会社専用の駐車場から出てきた対象者の車を尾行していました。

対象者の男性は、勤務先から離れた駅近くのカフェに入り、待っていた40代位の女性とコーヒーを飲みながら会話している姿確認されました。

同日は、その場で別れましたが、数日後にも同じカフェで同じ女性と待ち合わせ。

その後福岡市郊外のラブホテルへ同女性と移動し、入室する映像がしっかり撮られていました。

女性のお顔がはっきりわかり、後日ご依頼者に確認したところ、相手女性は男性の部下である女性でした。

同対象者である男性は、会社役員の方々にも信頼が厚く信じられないとびっくりされていましたが、実は想定されていた相手女性でした。

相手女性にも夫や子供と云ったご家族があり、上司男性のご家族とも交流があったとの事。

W不倫が会社内の環境を悪くし、更には対外的なイメージを落とし、関係のない方へ精神的苦痛を与え、又、関係部署の職員が辞職する程までに職場の人間関係を壊したのです。

その後お二人が処罰されたかは聞いておりませんが、お二人のご家族が幸せにお暮し
と願います。

企業様からのご依頼は、他にも社員の成績向上のために取引会社の情報収取や時には怠慢な社員の勤務時間素行調査をお受けすることもあります。

社員の素行調査になる対象者には、日報に不審な点があったり、成績が思わしくない、他社員と比べると?などと云った理由が挙げられます。

又、社外に対しての危機管理として、会社情報の流失を防ぐため会議室等の盗聴、盗撮器発見等をご依頼があります。

余談ですが、盗撮と言えば先日テレビ番組で、盗撮犯が逮捕されるまでの警察密着映像が流れていました。

盗撮犯は携帯で女性のスカート下を盗撮していましたが、手口は様々であからさまに不審な行為が分かる男性、巧妙に他道具を使う男性等、幾人もの不審者が逮捕されていました。

あなたの直ぐ近くにも盗撮犯がいるかもしれません!

皆様十分気を付けてください!

当探偵社は、浮気調査は勿論、盗聴盗撮調査他、皆様の様々なトラブル、お悩みに対応しております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。