探偵 福岡「海のスポーツ・サーフィンと浮気夫」

昨晩は、雷注意報が出ておりましたが、夜空が花火が打ちあがっているのではないかと見紛う程、繰り返し光っておりました。

張り込み中の出来事で、偶に海沿いを通過した際は、5秒に一度の閃光が海面に落ち、恐ろしい程でした。

あまり雷による被害を気に留める事はありませんでしたが、昨晩について調べると、各所で落雷被害があった模様。

福岡市東区西戸崎、岡垣町等では民家に落雷し、火災が発生したようです。

前述の通り、通りがかり海でしたが、同所はサーフィンに良い波が立つところです。

浮気調査の対象者が、サーフィンを趣味にしていると、高確率で調査期間中に同所を訪れます。

ある夫の浮気調査では、職場の女性をサーフィンに誘い、浮気に興じていたものでした。

調査員の中にも、海の男がいますが、海を材料に誘い出し、結果、波では無く、女性に乗ると云うハレンチな浮気夫に怒り心頭でした。

しかも浮気相手の女性は離婚歴があり、子供が2人。

寒い時期にサーフィンに誘い出した際に、子供も同伴、波が高いため、女と子供は海岸に残されたまま、3時間近くを凍える中で待たされると云う、何かの修行なんじゃないかと云うような状態でした。

浮気調査としては、子供がいるタイミングではラブホテルを訪問、いない時は自宅でと、風呂上がりのサービスショットまで撮影出来、文句無しの黒の状況を証拠に収めました。

サーフィンをやっていると、チャラチャラしてるんじゃないかと云うイメージがありますが、実際には真剣に取り組んでいる輩も多く、実際には真面目にスポーツとして取り組んでいるのも事実。

女性に浮ついている一部の輩によって総てを判断するのは早急過ぎるのかも知れませんね。

東京オリンピックでは、正式種目に採用されるとの事です。

浮気夫のような軟派な者のイメージに染められず、応援してみたいと思います。

 

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

 

 

探偵 福岡「海のスポーツ・サーフィンと浮気夫」|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡「海のスポーツ・サーフィンと浮気夫」|探偵事件簿-福岡