探偵考察|浮気相手へ会いに行くその口実、バレてますから

毎日平穏に暮らしていても、家族と外出してたって、浮気夫は、はたまた不倫妻は、身勝手な自由を求めて、外出の機会を狙っていたりします。

何が不満なんだって話ですが、そんな事に理由なんてありません。

ただ会いたい、ただやらかしたいってだけの方が殆どでしょう。

しかし、会うにしたってバレないように密会する必要がある。

妻や夫にバレないように細心の注意を払いつつ外出するには、それなりの理由が必要な訳です。

でもです。

気付きはじめると、浮気してる夫や妻の行動なんて全てがあやしく見えます。

その言い訳だとか口実、バレてます。

間違いないなって確信を持ってるのに見送るなんて、サレ夫、サレ妻にとっては気が気ではありません。

浮気夫ならば、密会へ出かける理由は仕事をからめてがあやしまれないと思う傾向が強い。

出張、残業、休日出勤、会社の飲み会は定番です。

会社に行ったフリして女に会いに行く振休偽装も結構ある。

その実、探偵さんの浮気調査の証拠取りだと、むしろその方が朝から確り外出。

不倫相手の女と出先でウロウロって事になりますから、ガッツリ姿を撮りやすいって事になる。

そうなると基本的には、希望される不貞好意の証拠だとか、不貞相手女性の身元なども確り確認出来、手厚く状況が押さえられます。

要するに確り主導権を握った状態が得られるって訳です。

では浮気妻はどうか?

同じようなものですが、仕事していても子供がいるご家庭なら夕方までの勤務が多いため、夜の外出が出来るようにするには、会社の飲み会って外出の理由が一番利用し易い。

家庭の主婦が、夫や子供を置いて外出、しかも遅くなるなんて事になると、ママ友と飲み会、地元の友達へ会いに行く、職場やパート先の飲み会って、夜のお酒の場しか遅くなる理由に利用できないでしょう。

人によっては、スポーツジム、映画なんてのもある。

さらにはダイエットのためランニングしに行って来ると言って外出し、電話してたりって事も多いです。

プールやランニング、ママさんバレーや卓球、テニス教室なんてのも外出理由として上がった事もありました。。

要するに、ちょっとの時間も惜しんで電話したい、会いたいってスタンス。

それだけ夢中になっている訳です。

夫の浮気も妻の浮気も、あやしみ始めれば見破る事は難しい事では無いんです。

ちょっとした外出ですら、いま会いに行ったな、隙を見て電話をかけてるな、等と云う事を察知する事は出来ますから。

浮気の口実なんてその場限りの言い訳は、いつか何かしらの些細な事で発覚します。

綻びが広がって大変な事態になる前に浮気は止めて欲しい。

そして家族と、夫婦と向き合って、軌道修正して欲しいと願うばかりです。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。