探偵考察|浮気夫「ちょっとコンビニ行って来る」が1時間の謎

浮気している夫の謎の行動はいくつもあります。

「ちょっとコンビニ行って来る」

「ちょっと走って来る」

「会社に忘れ物したから取り行って来る」

等々、そう言って出て行くと、いつまでもいつまでも帰って来ない。

最初は心配します。

なぜ帰りが遅いんだろうと。

しかし、実際は女と電話で話してるだけ。

近所を徘徊してたり、車の中で電話してたり色々です。

なんなら会いに行ってたりするケースも多々あります。

とにかく連絡が取りたいがための行動。

これまで毎日飲んでいた酒も止め、いつでも車で出掛けらるようにした。

ついでにダイエットまで始まって、女が中心の生活になってしまった。

とにかく、ひとりになる時間が欲しいが故の外出。

だから事故に遭ったんじゃないかと心配しがちですが、そんな心配は無用。

心配すべきは女との関係、進行具合です。

寸暇を惜しんで電話しようと言うのですから、それだけ夢中になっているのは明白なんです。

ちょっと関係しただけの単なるオイタ。

遊びって状態を越えつつある。

そもそも家を出て電話かけていつまでも帰って来ない事が続けば怪しまれる可能性があるって事は重々理解しているにも関わらず、パッと止めて帰れない時点、夢中な事が伝わります。

単なる遊びの相手の女を越えつつある、ドはまり仕掛けている夫。

一線を越えると調子づいて、どこまでもどこまでも進んで行くのが浮わついた夫の心理です。

『何かおかしい』と妻が思い始めた時点で、既に夫はバレてもいいと思い始めた帰来がある。

だとすると既に心は浮わついた状態なんです。

浮気夫をたしなめて、家庭に向き直させたい、そうお考えの場合は逸早く解決させたい。

秋派を送ってくる女の行動を訴訟して行かなければ、終わりは来ません。

女との関係を続けたい浮気夫と、夢中にさせたい不倫相手の女。

単なるお遊びだろうが、一生の相手だと勘違いの純愛気取りだろうが、家族の繋がりを断たせる訳にはいかない。

そんなバカな旦那くれてやるって方もいるでしょうが、そんな旦那に限って、女から『そこまでは思ってなかった』とやんわりお断りされるレベルだったりするのも多いものですが、やっぱり一旦はけじめを付けさせるべきでしょう。

様子見なんてのは、放置してるのと同義です。

スタートは『コンビニ行って来る』かも知れませんが、せっかく怪しいって事に気付けたのでしたら、放置せず対処し、解決して参りましょう。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。