探偵考察|浮気を乗り越えた後の夫婦間の温度差

夫の浮気問題、隠れて長いこと特定の女と不倫してたけど、どうにか女との決着が付いて、もう一度やり直す事になった。

妻の浮気、パートに行くようになって、短時間だったのが長くなり、結果、職場の男と不倫、しっかり出来上がってたけど、どうにかやり直すって事になった。

そんな事例ってあります。

職場、学校、PTA、同級生、出会いのアプリ等々、悪路へまっしぐらとなったキッカケは様々です。

でも結果的にはやり直すことになった。

色々あってもう一度やり直す道を選んだ。

その辺りは過去、色々とお書きして来ました。

今回はその後、やり直す中で、浮気した側とサレた側の温度差についてお書きします。

本日のテーマは『浮気問題を乗り越えた後の夫婦間の温度差』についてです。

夫の浮気、妻の浮気、両面の復縁から見定めたいと思います。

探偵考察|夫の浮気があったけど再出発

苛立ちを胸に押し込めて、不倫相手への制裁はとりあえず置いといて、ひとまず再出発が決まった。

毎日の生活の中で、疑われないように、嫌な思いさせないようにって気配りはあるんですが、浮気夫の配慮はなかなか長続きしないです。

『信じてもらえるように頑張るから』

その言葉を信じて出発しても配慮に欠けてくる。

妻は、トラウマに苦しんで、テレビドラマで不倫カップルを見ただけで思い出し、「嫌だな」って思うほど苦しんでる。

ふとした瞬間に思い出して、ついつい責めてしまうんですが、浮気夫は半年もすればもう過去の事。

『そんな事まだ言ってんのか。』と言って来る。

いい加減にしろよ、とまでは言わずとも、それ的な態度に心がささくれ立って来ます。

結局は自分の心の中で、孤独な戦いを続けるしかありません。

いや、本当に浮気をやめてるんならまだいい。

止めておらず、水面下で密会してる事もあるから要注意です。

見破りは簡単。

暫くすれば手のひらを返したように態度が悪くなります。

その辺りは後述。

探偵考察|妻の浮気があったけど再出発

妻の浮気は場合によってなかなか手強いです。

出会いサイト、アプリで知り合った体目的ってお軽い場合は一先ずはその場でささっと解決します。

だからって男遊びが酷いと、浮気癖がいつまでも夫を苦しめます。

浮気してるんじゃないか?って疑念がついて回るため、仕事をしてても不安になる。

芸能ニュースの下世話な話を聞いて笑ってるだけでも、「反省してないんじゃないか?」ってイライライライラです。

だからって、本気で浮気していた場合は復縁するのも至難。

不倫相手の男が酷い男で、バレた途端にとっとと逃げて、本性見た、現実見た、って場合でもないとなかなか帰って来ません。

帰って来たとしても、反省感も薄いし、不倫相手とは別れたけど、復縁は別。

なんて言い出す場合もあって、サレ夫にしてみればなかなか苦しめられる。

なかなか考えが読めない、心根を探る事が難しい事になるでしょう。

探偵考察|不倫継続の見定め

不倫相手とまだ続いてるのか、本当にキレてるのか?

不安は必ず残ります。

探偵さんが、今まで繰り返しご一緒して来た夫婦関係からハッキリ言える事がいくつかあります。

まず浮気夫さん。

まだ女と続いてる場合は、態度が悪いのが続く、もしくは急に態度が悪くなる。

これ、共通しています。

いつもの夫に戻ってくれたって思う期間があるのですが、急に態度が悪くなる。

子供達とは、今まで通り向き合ってるんだけど、『私にだけ』妻にだけ態度が悪い。

目も合わさない。

会話も必要最小限。

スケジュールも言って来ない。

こんな場合、90%は水面下で女と繋がってます。

浮気調査の再調査でどれだけ不倫関係の継続が繰り返されて来たことか。

では妻はどうか。

妻の不倫は、ハッキリしています。

不倫を続けるならば、ハッキリと離婚を申し出て来る。

別居を強行して来る。

実家に帰る。

謎のDV主張で、逃げるように家を出て行く。

そのような傾向が見られます。

探偵考察|まとめます。

要するに、浮気夫、不倫妻と、再度やり直すと云う選択において、非常に協力的で、反省があって、心配りを持って応対してくれるって、とっても幸せな事なんです。

だからこそ、真剣に向き合わなければなりません。

必ずや、夫を、妻を、引いては家族を取り戻す。

覚悟を確りと持って向かい合う。

ちょっとした事でしょげていているよりも、戦いは自分の中にあると知る。

そして、不審な行動の裏にはまだまだダメ夫、ダメ妻のダメなところが出ている可能性もある訳で、やっぱり真実を確認する必要がある。

不安の芽は、ひとつひとつ潰して行きましょうと云う事なんです。

夫婦も山あり谷あり。

ひとつずつ乗り越えて行かなければならない。

そのお手伝いを私ども探偵さんや相談員さんが、一緒に問題解決に向き合えたら、そう願っています。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。