探偵考察|浮気しない約束も妻の顔色で直ぐに破る浮気夫たち

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎加代子です。

明日から台風が接近予定です。

台風に慣れてはいる九州・福岡の私達ですが、それでも要注意と言われる今回の台風10号。

慎重に対応して参りたいと思います。

さて本日のテーマは「浮気しない約束も妻の顔色で直ぐに破る浮気夫たち」です。

先日、芸能人がメルカリに不用品を出品したら、いくらで売れる?と、金額を競う番組がありました。

出演者の梅沢富美男さんが、十数年前、浮気が発覚した際、浮気の代償として妻に買った高級ブランドバックを出品していました。

夫の浮気の代償に、ジュエリーやバックなど欲しい物を買って貰う、いえ「買わせる」ケースは一般人の方にも多くいると聞きます。

『お金が・・・』なんて考えるより、これで済んでる事が幸せなことなんです。

浮気夫さんには良く考えて欲しい。

今回まではこれで済ましてあげようと考えるに至るまで、妻もひとしきり苦しんだ末に、軽い罰として科すお買い物。

でも人の気持ち、喉元過ぎれば熱さ忘れると言われるように、徐々に浮わついてくるのが浮気夫の性なのか、気も緩みます。

過去事例です。

夫の浮気調査をLINEのやり取りから知った奥様。

夫に事実関係を問い詰めた処、あっさり浮気を認めたのでした。

多くの浮気夫のスタンスは、出来れば離婚はしたくない。

でも浮気相手とはこっそりヨロシクやっていたい。

重要なのは妻に離婚の意思があるのか無いのか。

本件、妻に離婚の意思無しとわかった夫は、妻に謝罪。

浮気の代償行為として高級ブランドバックを、お取り寄せでプレゼントされたそうです。

『次は許さないから』そんなセリフと共に受け取ったプレゼント。

本当は物じゃない。

だけどいつまでも引きずってはいられないからと。

ひとしきり喜んで見せて、気持ちも和ませて、再スタートを切る。

そんな妻の気遣い。

結局は夫へは届かなかったのです。

後日届いたクレジット利用明細によって事態に異変が・・・。

同じ高級ブランドバックを2個購入していた事が判明。

もう1個のバックの行方が懸念されたのです。

その後、探偵さんへ夫の素行調査依頼された妻。

調査結果は想像通り。

不倫相手女性と接触、デートへ出掛けた夫と女性。

その女性の手には、奥様と同じブランドバックが握られていました。

満足げな女性の姿。

女性は夫が経営する会社で働く従業員でした。

後に妻は夫にバッグの行方を追及。

知ってはいましたが、正直に話すか試されたのです。

しばらくは『キャバクラの女にプレゼントした』と言い張っていました。

しかし妻から『会社の◯◯さん、これ以上、色々言わなきゃならない?(泣)』の問いに、白状したのでした。

後、夫は「心からの謝罪、改心の約束」をしてくれたと言います。

又、相手女性も、3ヶ月後に漸くながら謝罪文が届き退職して行きました。

女性は他県の実家に戻られたそう。

「今は夫の立場もあります。事を洗立てず、二人を信じてみます。」と仰っていました。

乗り越えて普段の生活へ戻り、信頼し合える関係を得るには長い時間が必要になります。

しかし、その長い時間こそが信頼関係を修復するには必要な要素です。

その時間をかけて作り上げた信頼関係を一夜にして壊してしまうのが「不倫」「浮気」です。

世の浮気夫、不倫妻さん達へ声を大にして言いたい。

積み上げた信頼をそんなに簡単に捨てるべきでは無い。

家族を、そしてご自身を大事にして頂きたいと。

私はそう願っております。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。