探偵考察|妻に離婚を言わせたい浮気夫たち

浮気している夫、そして妻も、当然、浮気している事実は知られたく無いものです。

離婚する意思を持って不倫していたとしても、それは同じ事でしょう。

なぜって、理由はいくつかありますが、ずるい奴ほどお金にシビア。

慰謝料を払いたくないものです。

そして、もう一つは不倫相手に目が向く事を避けたい。

そんな処でしょう。

とにかくです。

問題が大きくなればなる程、立場的には弱い。

支払うお金も必要。

加えて頭も下げなきゃならんと考えると、とにかく知られたく無い訳です。

となれば徹底的に不倫関係を秘密にする事に尽力するもので、離婚する原因を浮気とは別のものにしたい。

浮気夫ならば、不倫相手の女の存在はひた隠しにして、『妻から離婚を言わせたい』と云う事になります。

仮に不倫が発覚した、バレてしまった、としても「やってない」「そんな関係じゃない」「お前の妄想だ」と完全否定。

どんなに否定しても状況証拠は黒を指してるのに絶対に認めない。

そんなところです。

しかし状況証拠は状況証拠。

完全に認めさせるには確たる証拠が必要です。

とにかく不倫している夫は、妻から離婚を言わせるために色々と画策するもの。

過去事例です。

浮気夫の不倫相手は会社の同僚でした。

ラインをキッカケに浮気を知った妻。

その場でカッとなって「浮気してるでしょ!」と追求してしまった。

一瞬は慌てた夫でしたが、妻の追求に逆ギレ。

内容はそっちのけでラインを見た事に怒り出し、隙を見てスマホを取り返すと、あとは完全否定でした。

家族を巻き込んでの騒ぎとなりましたが、言い分の全ては妻の勘違い。

「やってない」の一点張りで、妻は頭がおかしくなってると批判し始める始末でした。

ここまで来ると妻も悟ります。

証拠でも無いと認めない夫を前に、一旦話を引っ込めて尻尾を掴もうと。

冷静にならった妻、それが幸いして、一旦リセット。

『浮気は私の勘違いだった』とはしないまでも、「あやしいけど仕方ない」「2度としないように」と釘を刺して終わらせ、浮気夫を泳がせたのでした。

落ち着いて冷静に動いた妻、ラインの内容は探偵さんの独り言を参考に裏で情報を得つつ進行。

間違いなく女とは続いていました。

そこで分かったのは、女にはさらにどっぷりと浸かってる事。

そして、バカな浮気夫は、LINE中で「愛してる」を連呼、詩まで作って捧げると云う馬鹿っぷりで、お花畑を走り回ってました。

この間も続く夫の不倫と、妻への攻撃。

「妻に嫌われたい。」

そして、「離婚は妻から言わせたい」と必死。

共働き夫婦なのに、逐一、家事の不出来について重箱の隅をつつき、飯がまずいだの、飲み会の帰りが遅いだの、あれこれ文句を重ねる夫。

妻から離婚を言わせるために、最近までは何も行ってなかった事をいちいち取り沙汰し責めてきます。

それはもう心底腹も立ちますが、妻は浮気調査期間を耐え抜き、浮気夫の厳重警戒の中を探偵さんがどうにか集めた夫の不倫の証拠をと元に反撃を開始。

不倫相手の女の身元を確認すると、女も同様、既婚者でした。

夫がいるとなれば責め方もいくつか出てきます。

女の真意、離婚する気があるか無いのかを、要するに本気か遊びか、LINEから読み解き、攻め方を絞りました。

離婚するかしないかを決めかねていた妻の意向も加味しつつ、攻めの方針は決定。

女は夫ほど本気では無い。

むしろ本気どころか夫との関係が重たくなって来ていると読み解き、会社を巻き込み、要点を押えて、不倫相手の女と上司、妻の3者で話し合いを選択しました。

呼び出された不倫相手の女、はじめは否定する姿勢でしたが、ホテル名と行った日付を話すとようやく認め謝罪。

浮気夫なんて「くれてやるわ」と話した妻でしたが、バカな浮気夫の引き取りはやんわりお断り(苦笑)されて、自然に別れるように誘導すると「分かりました」と約束。

悩みつつも女は、自分の夫に不倫がバレたと話し、二度と会わないと関係をバッサリと切る事を捻り出し、実行しました。

このあたりの不倫関係、女が主導権を握っているのが多い訳で、無く無く浮気夫も引き下がり別れる事に同意。

不倫相手の女は、自然に別れるよう約束通り動いて見せたのでした。

女と別れると、急におとなしくなった浮気夫。

そんな急変ぶりに驚き、引きまくった妻でしたが、とにかく問題自体は終わりを迎えたのでした。

まとめます。

夫が急にこれまでと違う態度でグチグチ言ってくるようになったら、不倫相手との将来を夢見てる。

そんなとこでしょう。

しかしです。

不倫関係の主導権を握るのは女。

攻め方次第で如何様にも決着可能となる事、そのサポートを全力で支えて行きます事、お知り置き頂きたいと思います。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。