探偵考察|浮気夫がパイプカットするって言い出した

元依頼者から受ける色々なご質問。

過去の浮気調査によって色々知ってるから。

夫の影の部分の全て話してるから。

そう云った事で言われるのですが、要するに何を言っても恥ずかしくないし、話し易いんですと。

ご相談の1つに偶にあるのが、掲題の下半身問題です。

『夫がパイプカットするって言い出した。』

それを許可していいものか・・・と。

同意書にサインしていいものなのかと。(内緒で同意書に偽造してバレた浮気夫だっています。)

そりゃ不安なんです。

なんで下半身使うこと想定して言って来てんだって話ですから。

そう言えば『また妊娠したら子育て大変だろ?』と返して来る。

いや、大変だし、子供も3人(仮にです。)。

もういいかなとは思うけれども、どうしても頭を過ぎるのは浮気の再来。

浮気の前科持ちの夫の下半身を、そんな風にパイプカットまでやっちゃったら、ピストル握って歩かせてるようなもんじゃないか。

危ねえ危ねえと。

そんな考えが頭に浮かぶ。

だからご相談な訳ですが、ハッキリ言います。

させた方がいい。

外でお痛して妊娠、『産みたいから奥さんと別れて』って詰め寄られた浮気夫たちをたくさん見て来ました。

安心とまでは行かないけれども、少なくとも他所に隠し子が出来るなんて事は少なくともありません。

そして、他所で妊娠させちゃ危ねえと、仮に夫が思ってるとしたら、少なくとも離婚して他所で子供作って家庭を持とうなんて事は思っていないと云う事。

油断したり、安心したりって出来ないのは、そもそもパイプカットしようがしまいが一緒。

ずっと続けないといけない事にかわりはありません。

またまたよそでお痛してやらかしやがったら、今度はひっぱたいて連れ帰る。

その位の勢いでしかり飛ばして、夫の虚勢手術(笑)はやりたきゃやらせてイイのでは?

それが探偵さんの私見です。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。