悪態ついて裏で浮気してる身勝手な浮気夫たち

どこまで身勝手なのか、とにかく自分の浮気は徹底して隠して離婚を進めたい浮気夫や不倫妻は後を絶ちません。

探偵さんの処へ浮気調査のご相談にいらっしゃる皆さんのご家庭の中にも、ホント身勝手な浮気・不倫を繰り返すダメ夫(失礼)はたくさんいます。

愛されて結婚したはずだった恋愛の末の結婚。

当時は至れり尽くせりで、「このひとだったら!」って胸に飛び込んで結婚を決意したのに、結局は今の現状。

そう、本日のテーマは「悪態ついて裏で浮気してる身勝手な浮気夫たち」です。

とにかく小言が増えた。

悪態つかれまくる。

こんな人だったっけ・・・?

「掃除してない」「いつも寝てる」「料理が口に合わない、いや、まずい」だとか言いたい放題。

そんなに嫌な思いさせてたのかな・・・。って反省して、「私頑張るから見てて」って夫へ向き合おうとする妻。

見染められての結婚で、「私もあぐらかいてたのかなぁ」「子供の事ばっかりになり過ぎてたのかなぁ」って気を取り直して努力する。

認めて貰いたい、向き直って良好な夫婦関係を取り戻したいと、どんなに一生懸命努力しても、一向に治まる気配の無い夫の不機嫌な態度。

「離婚だから」「もう無理だし」「決めたから」なんて言い続けられては心が救われず、辛さが身に沁みます。

本当に、けな気です。

その頑張りが報われるのであれば、一つ夫婦関係の不満や危機を乗り越えたって形であって、関係も深まって行く。

そうして夫婦関係も成熟して行くものと言えるでしょう。

しかし、一向に変わらない。

何をやっても避難ばかり。

ただただ非難されるばかりで、認めてくれる気配は無い。

それも1度や2度じゃない。かれこれ数か月。

何度やっても、夫の口から出て来るのは非難ばかりで、そこまで言われる事なんだろうかと、ふと思い出す事がないでしょうか。

急に豹変しだした夫。

「離婚だ」「別居だ」「なんでお前は・・・」って言葉の裏にある愚行、不倫、浮気、裏切りがあるとしたらどうでしょう。

もう目的はただ離婚するってところにしか向いてなければ、何をやったってダメ。

認めてくれようはずも無い訳です。

変に自信付いちゃってて、横暴な態度。

背後には女がいて、妻と比較してたりする。

場合によっては、不倫相手の女に誘導されてて、もう後戻り出来ないところまで来てたりすると、最悪の事態です。

急に治まりを見せて来たりって事もありのですが、その辺りが不倫相手と切れたタイミングだったりする事もあるものですが、まぁ女と切れた事は良しとしても、自分が悪い事しといて、妻を責めて来られてもたまったものじゃありません。

ここは確り、真実を見極めなければならない。

放置は出来ないのは、イコール(=)認めた事になり、最悪の事態も考えられる事は、これまで繰り返しお話しして来ました。

2度と同じ過ちの無いよう、そして、苦しめられるなんて事の無いよう、徹底的に懲らしめて、夫婦関係も家族関係も取り戻し、昔の夫に戻れるよう配慮しつつ、キッチリ叱って行きましょう。

手遅れにならないタイミングってものがあります。

なんでだろうと一人で考えてる間も、ガンみたいなもので、どんどん悪化して行きますから本当に用心が必要って事、お知り置きください。

解決に向け共に戦った参りましょう!

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。