急な浮気調査の出動も快諾する探偵さん

探偵・福岡事務所の相談員の赤崎です。

今年も後半月になりましたが何処に行っても交通渋滞に巻き込まれる状況ですね!

探偵さん達、全員忙しくしております中、今日は急な調査が入りバタバタ出て行った調査班もいました。

夫・妻の浮気調査ご依頼のお客様の中には「急な仕事が入った、急に飲み会になった等とメール連絡があったから今から行って!」と急な実行日時変更を申しつかる事もしばしばです。

空きがあれば出動可能で、快くお引き受けしています。

勿論、既にご依頼済みの方で、重なった場合は、お声掛け頂いた順に優先させて頂いております。

ご契約時に重要事項説明書でも説明申し上げますが原則として実行日時や延期の申し出は1日前までとなっております。

当探偵社の調査員は、急な調査も嫌がらず、『よしっ!』と走って出て行っている姿に感心します。

特に臨機応変な所もあるF調査員の働きにはお客様からも人気者になっております。

以前女性のお客様から「調査員Fさんって独身ですか」と聞かれた事がありました。

残念ながら既婚者で2児の父親です。

『何故ですか?』とお訪ねしますと「家の姪っ子にね」と笑ってお話になった事を思い出します。

最近の浮気調査では毎回ホテル利用ではお金もかかると節約のつもりか近郊に安いマンションや・アパートの部屋を借りて密会場所として利用する方も多くなっていると聞きます。

浮気しといて節約なんておかしい話ですが事実です。

夫名義の新しい口座開設の案内が来た事で「えっ?」と思われた奥様。

色々お考えの末、浮気を疑われ浮気調査、不倫調査のご相談・ご依頼を頂きました。

浮気調査実行の結果、週末毎に福岡市近郊の古いマンションの一室へ入られるご主人と女性の姿が確認されました。

近隣からの情報では普段は誰も住んでいないようですが週末には灯りが見えますよと聞く中、マンションの賃貸契約が夫のの契約と判明しました。

浮気の事実や賃貸契約も素直に認めた夫は、奥様への謝罪と同時に少し高価なクリスマスプレゼントがあったそうです。

勿論女性との関係を断つ事も約束されたようですが、信頼回復には心が大切。

プレゼントはうれしいものですが、それだけでは幸せになれませんよね。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。