思わぬキッカケで浮気・不倫発覚

今日は、福岡ではおなじみの観光スポット・開業30周年となった福岡タワーのリニーアルオープンでした。

一番のりしたのは女性との事で、取材を受けていましたね。

一番のりと言えば、兵庫県西宮市にある西宮神社の「開門神 福男選び」。

今年、平成最後の一番乗りとなったのは、広島県の消防士だったそうで、当然、報道されたのですが、カメラ前でコメントしたのを見てビックリしたのは交際中の彼女。

TVを見た交際相手の彼女は、そこで初めて福男が既婚者で子供までいるのだと知ったそうです。

福男の不倫炎上。

何処で見られているかわからないものです。

以前、Googleマップで近所のベンチ座る妻と膝枕をする不倫男との画像から浮気が発覚した事例を紹介しました。

『世界中があなたを見ています。』なんて話題になりました、技術の進歩が思わぬ形で災いとなった小さな例の一つでしょう。

探偵事務所の職員ながら、相談員の私はカメラの性能すら分からない事もあります。

PC上での検索で戸惑ってしまう事も、直ぐ若手の探偵さんを呼びつけて聞くこともありますね。

独学でPCのソフトとハードに精通している探偵さんには頭が下がります。

探偵・福岡事務所の調査員の向上心が、調査結果に繋がり好評の報告書が作成できていると思っています。

私達相談員は、お客様に報告書をお渡しする役目もあります。

報告書を手に取られたお客様から「本当に御社にお願いして良かったです。身も心も元気になりました。」とのお言葉を頂いた時ほど嬉しい事はありません。

私自身、この仕事で良かったと心から思う時でもあります。

映画やドラマで観る探偵さんって、「乱暴な口調で怖い」、「いい加減」、「暗いイメージ」と言われがちでしたが、最近では探偵さんのイメージが変わりました。

「機会があれば相談員・調査員」の仕事に就きたいですねと言われる方も多くいます。

皆様から育てて頂き、私は探偵事務所の相談員として適材適所に就いている事を幸運に思います。

夫・妻の浮気等に悩み、苦しまれている方は先ずご相談下さい。

探偵・福岡事務所北九州事務所久留米事務所の相談員がお力になります。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。