探偵事件簿 探偵事件簿

思えば筋トレが浮気の兆候、24時間制ジムへ通う夫

結婚して10年もすると、どんな夫も中年世代、多少は太っても来ます。

交際当時は、筋トレにいそしんでマッチョで腹筋を割ってても、時と共に家庭で過し、子供とご飯食べて寝てたりすると、幸せ太りってやつなのか気付けば自然と体重増。

それが普通だったりするんですが、そんな夫が急にです。

ダイエットを始めた。
そして、筋トレまで。

そこに落とし穴があった・・・。

女性のダイエットとは違います。
すべての女性って10代から死ぬまで(失礼します。)ずっとやり続けてるんじゃないかって成果のもそして先の見えない(ほんとすみません。)ダイエットとは違うもので、これがちょっと要注意の事項。

カッコいい夫・父、で済んでれば良いんですが、そこで終わらないって事もある。

いや、そもそも浮気あっての筋トレって例もあり、兆候としては外せません。

皆さんの旦那さんはどうですか?

毎日毎日、トレーニングして、タンパク質を摂って体作りにどんなに努力しようと、浮気されて思い悩まされる位なら、太ってても家族に優しいパパ、夫であった方が良いに決まってます。

健康目的が、女とヨロシクやるための努力なんて、イライラでしかありません。

筋トレで男性ホルモンが刺激されれば性欲も謎にバカバカしくうなぎ登りなんて笑えない。

そんな浮気夫さんの過去事例です。

あれだけ熱望し、すべてを掛けて情熱的に口説いて来た夫だった。

その情熱に負けて、あまりタイプじゃなかったけれど、「結婚相手には優しさが大事だよね」と、一歩踏み出したSさん。

妊娠までは良かった。
出産と共に子供中心の生活へ移行。
どこの家庭もそんなものですが、浮気するやつはするもの。

しばらくは良かったんですが、例に漏れずSさんの夫も変わり始めた。

気が付けば子供が「ママ見て、パパってゴリラみたい」と言い出した。

最近のサレ妻さん達にお聞きすると、「そう言えば私と付き合ってる時も筋トレしてました」と。

実に分かりやすい。

ポヨンとした体型になっていたSさんの夫の体型は激変した。

鏡に向かってポーズまで取り出した。

と共にタンクトップ来て、夜に24時間制のスポーツジムへ行って来ると言って外出するようになり、ふと気づくと帰っておらず、帰宅した夫に何をしていたんだと問い詰めると、ジム終わってサウナに行って寝ててと、こう来た。

それも状態化するようになって、調査依頼をしなければと立ち上がったSさん、当探偵事務所へ依頼されました。

最近の中年の世代って、当たり前に24時間制のスポーツジムがちまたにあふれているからでしょうか、確かにジムに行く夫。

その後が悪かった。

女の家へ向かい訪問。
そして朝帰りの繰り返し。

ジムでシャワーも入って帰る訳で、妻にも怪しまれないと踏んだのか、堂々としたもので、ルーティーンみたいに訪問していたのでした。

相手は職場の派遣の女性。
既婚と知りつつ迎えていたのは、人事の管理職である夫の推しが欲しかったのかも知れない。
そう思うと、パワハラ被害とも言えなくありませんよね。

妻の浮気・出会いアプリ

キッチリ責任を追及して、耳を引っ張って家庭に向き直らせる事にした妻、不倫相手の女にも電話し「くれてやるから引き取って下さいね」と追及。

女は『いえ、そんなつもりでは、無理です。要りません。』と返事し、突き返される夫。

妻にしてみれば、むしろ黙っててくれる方が良かったが、突き返されたって事で、夫の価値がどんなもんかって事になんとなく残念感が漂うやり取りに、少し落胆したのでした。

「浮気は放って置けばいずれ終わる」と云う考えを示す方もいるけれど、それって単なる放置じゃないか、気付けば相手へ本気になってたらどう引き戻すのか、なんて考えると、早期解決が良いに決まっています。

三歩下がってついて行く時代は終わりです。
女性が社会進出し強くなった時代、逸早く戦って家族を取り戻す。

将来に向けて後悔の無い選択をお取りになり、幸せな家庭生活を取り戻される事を心より祈っております。