心ここにあらずの福岡へ転勤・単身赴任中の浮気夫

今日は3連休の最終日ですが、浮気調査で出動中の探偵さん達は、当然、泊り覚悟でホテル前にて張り込みしています。

私たちの班は、浮気しても提示に帰宅するって浮気夫の追跡でしたので、予定通りに22時の帰宅を確認、素知らぬ顔で帰宅していましたが、不倫相手の派遣社員の女宅にしけ込んでいた不倫の証拠を確り撮影しました。

3連休となると、単身赴任中の夫も、自宅に帰省して来るって事になりますが、単身赴任先から帰っても、スマホを握ってはコソコソいじって、トイレでこそこそ、車の中でコソコソ、コンビニ言って来るって言ってはコソコソと、ウロウロしている夫。

今日のテーマは『心ここにあらずの福岡へ転勤・単身赴任中の浮気夫』です。

一応、本人は気付かれていないつもりなのか、注意している風ではあるものの、妻のアンテナは、その違和感を確り捉えています。

いつもの感じならまだしも、普段は子供と平穏な日常ながら、たまに帰って来る夫がそこまでコソコソすれば否が応でも気付くもの、怪しさ倍増ですよね。

不倫相手から来るメールやラインの返信で大忙しで、心ここにあらずな訳ですが、不倫夫に対し『言いたい事を我慢してる妻も辛い』のです。

夫にしてみれば、日常は女が家に出入りしていたり、一人暮らしの家ではだれにも気兼ねせずメールやラインしたりって生活ですから、そこに早く戻りたいし、女と会いたいし、触れ合いたいって妄想する夫に対し、妻も不信感とイライラもマックス。

スマホの中身をチェックできれば全てがわかりそうですが、ロックかけていたりする輩が多いもの。

見れないって嘆いていても仕方ないものですが、人によっては意外と見れてたりって人もいるし、ちょちょっとお伝えしたチェック方法でロック解除できたって人もいたりで、そのあたりは頑張ってなんとか見れたって方もいます。

単身赴任の派遣先として、人口増を続ける福岡市への転勤族って結構多いんですよね。

中間管理職の世代である40代~50代って、脂ものって仕事もできて、子供も一通り育ってきて、転勤させても退職を選ばないってスタンスになる男性が多いので、人事から指名されがち。

東京から支店の管理などで派遣される中で、福岡の女性って慎ましさと強さがあり魅力的らしく、ついつい気が付けば妻と比較してたりする方は多いようで、それを実行に移すか移さないかで大きく違ってきますが、そこは一人暮らしの気楽さからついついって事でしょうか。

最初は嫌だった転勤もだんだんと居心地も良くなってくる。

東京都とその近郊都市圏からの転勤で福岡に居住中の夫の浮気調査依頼って本当に多いものです。

単身赴任している夫の浮気ばかり取り上げましたが、
逆に妻だって、夫のいない間に不倫って浮気妻だって多いのも事実で、夫も子供がいるから育児に向き合ってる妻は大丈夫だなんて安心する事はできません。

コソコソと携帯スマホを持ち歩く浮気夫と話しましたが、単身赴任中の夫が帰って来ると、コソコソとスマホを持ち歩くのは浮気妻側だったりって逆のパターンだってあるんです。

家庭の主婦の浮気話って実に多いもので、出会い系のSNSだとか、不倫相手の男を紹介したりだとか、「私だけじゃない」んだって罪悪感を消したいのが、自分だけやっていればいいものを、周りの主婦に紹介して回っている女性も良くいたりします。

これから人事異動のシーズンに突入して来ます。

心ここにあらずの浮気夫や不倫妻を成敗すべく、共に頑張って参りましょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。