当探偵事務所の相談室からスタート

通勤途中秋の気配を感じるキンモクセイの香りがしてきました!

当探偵・福岡事務所の相談員:赤崎です。

私達相談員は、ご相談者様のご都合や交通事情などから当探偵社福岡本社へのご来社がご無理な場合、ご指定頂いたお話しできる場所へ出向いてご相談をお受けしたりも行っております。

例えばファミレス、ちょっと広めのカフェ等でしょうか、多くの方が利用する場所で有れば意外と人の目は気にならないようです。

ご相談者の中には小さなお子様連れの方もおられます。

当探偵社の相談室は、完全個室で相談員も子供がいる人の母、お子様連れの方でも安心されてお話出来ましたと喜ばれます。

当探偵・福岡事務所の相談員は全員が子育て経験者、子供をあやすのもお手のもので、子供大好きですから安心してご来社くださればと思います。。

直近では、産後間も無く夫の浮気が発覚されて、悩み迷いながら生後3か月のお子様を連れてご来社なさった方もおられました。

沢山のご依頼者様がいらっしゃいますが、以前は奥様方と共に戦う事が多かったのですが、最近ではご主人様達と共に戦う事も多くなりました。

ご主人様が妻の「行動」「言動」に敏感になってきた事もあり、「嘘」を感じ取り、先ずはご相談だけでもとお見えになられるパターンです。

ご相談者の男性から「赤崎さん!同じ女性としてこんな時はどうしますか?」等と女性の考えを求められる時もあります。

子育て世代とは、年の差から考え方も多少違いますが、同じ女性として夫婦問題や異性問題への考えは今も昔も参考にしていただける事がたくさんあります。

ご主人様方は、「家事や家計の事等細かい事は妻任せです」と言われる方が多いものです。

ある日、奥様の言動に不信感を抱いたご主人様「もしかして浮気?」と感じるようになられました。

その日から妻の留守中に証拠収集が始まり、几帳面な妻が記した家計簿やメモの内容から、数か月前から美容室通いが多く、頻繁に化粧品や装飾品を購入している事を見て、妻の浮気を確信されたそうです。

その後、メモに残された外出予定とされ☆印が記載された日を先ずは見てみましょうと妻の浮気調査をご依頼されたのでした。

結果は黒。

☆の日は全て予定通りに浮気の事実が確認されたのでした。

浮気妻は、未だ夫に気づかれているとも知らず、相手男性と逢う日をメモしていた為、浮気している日時が特定できた事例ですが、自身で証拠収集しようと焦って行動し、些細な違和感を与え、妻・夫にバレてしまわれご来社なさった例もたくさんありますので慎重な行動が必要でしょう。

奥様方の「ちょっと火遊び」が思いもよらず後戻り出来ない「本気」へとに変わ。

母親から女性へと変わ。

そして「子供の存在すら忘れる」事にもなり得ます。

本気になる前でなければ止められない事が多い妻の浮気、そうなる前に問題解決へ向け逸早くスタートを切りましょう。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。