年末まで浮気する不倫夫

今日28日は、仕事納めの企業も多く昼過ぎからほろ酔い気分の方々も見られました。

探偵社の調査員は今日も稼働中です。

年末年始、ご家族でご一緒に過ごされる方が多い中、この時季にも探偵事務所は忙しいものです。

となれば、年末年始の休みでありながら、浮気夫達は、「忘年会だ。」「同窓会だ。」「急に仕事が入った。」なんて言いながら外出し、浮気相手とホテルへ行っていると云う事です。

探偵・福岡事務所の調査の結果、浮気をしている事が確認された不倫夫の浮気調査事例です。

浮気癖がある夫もさすがに「年末年始の休みは家族と過ごすでしょう」と思われていた奥様。

調査も来年に持ち越しですねと打ち合わせしていた中、夕食後、子供が「ママメールが来たよ」と夫の携帯を持ってきたそうです。

夫と同じ機種の携帯だった為、子供が母である依頼人の携帯と間違えたようです。

子供が偶然見たケースは良くありますが、いつもは夫の携帯ロックが掛かっているのですが、偶然が重なったんでしょうか、子供が持ってきた夫の携帯メールの内容をチェックすると、浮気相手の女と年末に合う約束。

「えっ!うそぉー」と緊急出動を要請になられた事例もありました。

約束を知った今「知らないふり出来ますかね」と不安気に話す奥様に「しばらく女優でいてください」とアドバイスさせて戴きながら当日を迎えました。

30日の朝「お得意様への挨拶回りだ」とと出かけた夫の行き先は、洗車後女性を乗せラブホテル。

数時間後、浮気相手と過ごし、出てきた夫は、女性のお正月用の買い物でしょうか?スーパーへと向かい買い物する姿が確認されたものでした。

当社の探偵さんが言うには。年末年始のホテルは例年満室ですとの事。

張り込みしていれば、出て来る談所を見て不倫カップルか否かは一発で分かるらしく、一年最後の日まで浮気する人多いとの話でした。

勿論、恋人同士のカップルも中にはおられますが当探偵社調査員の目はごまかせません。

お正月位平穏に家族と過ごされたいと願った奥様の心中を考えますと胸が痛みました事が思い出されます。

今年一年、当探偵社相談員部、調査部のブログをご覧いただきまして有難うございます。

これからも相談部の想いをお伝え出来ますよう努めてまいります。

ご依頼の皆様の来年ご多幸をお祈りすると共に、本年最後の探偵事件簿-福岡の更新とさせて頂きます。

ありがとうございました。

来年も当探偵事務所をご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。