年始の探偵さん達のお参りと浮気する暴走母

探偵・福岡事務所の女性相談員の赤崎です!

皆様お正月は如何お過ごしだったでしょうか?

今年一年が幸多い年でありますよう相談員一同願っております。

探偵事務所の相談部も一部出勤しご対応させて頂いておりますが、経理などを含めた全体の本格始動は月曜日からですので、7日に現場の者以外の皆で集まって、恒例の光雲神社や十日恵比寿神社へとお参りに行く予定です。

夫や妻の浮気に悩まされる方にはお正月もありませんとご相談される方もおられます。

「せめてお正月くらい心も体も休ませて」と願った奥様の事例を年末に書かせていただきましたが、新年早々、浮気調査で探偵さんの出動があるのも事実です。

近年は元旦の出動まではありませんが、3日・4日には毎年ありますね。

元旦は、家族で過ごし、初詣やお互いの実家へ挨拶に出向く形が多く、3日・4日には同窓会等と称して浮気相手と一日中ラブホテルと云う事例も過去屡々あります。

私事で娘とマリノアに行った帰り道でしたが、パチンコ店駐車場から出てきた年配の女性が運手していた高級車がパチンコ店のすぐ横にあるラブホテルに入って行く様子が目にはいりました。

助手席の男性がかなり年下らしきイケメンだった事もありちょっと気になったのでしたが(笑)、もっと気になったのはホテル前を通るとホテルの駐車場が満車状態だった事。

『毎年そうだ』と当社の探偵から聞いてましたが正直驚きでした。

仕事柄直ぐ推測してしまいますが、先の二人は「明らかに年下男性との浮気」男の車はパチンコ店に駐車でしょう。

もしあれが不倫なら・・・年配の女性も、夫や子供たちがいるのかも。
夫にはなんて言い訳して出てきたのでしょうか?等々、思いは尽きません。

探偵事務所の相談員としては、依頼人の皆さんの姿が目に浮かび、ついつい熱くなってしまいがちです。

今年も、お悩みをお抱えの皆様に寄り添いながら、お力になれればとの熱い想いで頑張って参ります。

お気軽にご相談下さい。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。