家族も子供も放ったらかしで浮気に走る不倫夫(妻)たち

本日は10日と続いた大型連休の最終日。連休中も浮気夫、不倫妻の乱れた立ち回りで、福岡県内を浮気調査で探偵さん達は走り回っておりました。(苦笑)

しかし、この大渋滞は痛い。

渋滞回避を取っても取っても、回避ルートは詰まりまくっていて、不倫カップルのラブホテルへの入室撮影時の撮影の為、先回りしようと裏道のルートをガンガン責めるも困難、ギリギリ間に合うも、やはり退室時の撮影でガッツリ対処する流れと致しました。

とにかく、安心しきって出て来る不倫カップルのニヤ気顔(失礼)は頂けません。(汗)

本日のテーマは「家族も子供も放ったらかしで浮気に走る不倫夫(妻)たち」です。

連休中はおとなしくしていた浮気妻・不倫夫も、休み明けに爆発するであろう事、実はラブホテルは連休明けにもまだまだ満室だったりするものです。

基本的には平素、昼間は妻が浮気してるってドラマにもあったような『昼顔』妻の不倫のケースが少なくありません。

子供を保育園や幼稚園に預けている間、小中学校に投稿している間、浮気相手の男とラブホテルを利用したり、相手の男の家にしけ込んだりって事が多いもので、ある種、密会がパターン化しています。

かと言って、浮気妻は夜には外出しないのかって点では、絶対とは言えません。

不倫相手の男も家庭があったりって事が予想されている中で、「相手も家庭があるみたいなので、夜に急に外出して浮気なんて厳しいんじゃないでしょうか?」ってご質問を頂く事がありますが、このあたりはもはや常識的な考えはあてはまりません。

そもそも常識的考えを捨て、非常識に不倫関係にどっぷり浸っている二人。

常識なんて簡単にひっくり返して、なんだかんだと上手いウソを並べて密会しに外出します。

『ちょっと出かけて来る。』って急に出る。

子供が風邪だインフルエンザだなんてお構いなし、どんな状態だろうとササっと出て行く浮気夫・不倫妻はいるものです。

乳児であればさすがにありませんが、小学校も高学年になれば、放置して出るなんて容易で、子供たちに食事させた後は自由。

やる事はやった、後は寝るだけねってタイミングでそわそわして、子供に『早く寝なさい!』なんて大声出してたりする。

ここまで毒されていると、「ちょっと出て来ると」どころか、こうるさい夫の帰りを見越して、絶妙なタイミングで「もうすぐお父さん帰って来るから」とサッと外出、飲み会って体は使い果たしていて、目先のことだけを言い残しスポーツジムだの、スーパーだのと理由は適当にくっつけて午前様、さらには朝帰りって事もあるでしょう。

とにかく、そんな母親の姿を見れば、中学生にもなれば、”母親が浮気してるな”って感じて来るでしょう。

「浮気しに行ってるな・・・。」と。
そりゃ怪しいんですから当たり前に思うはずです。

そんな浮気妻・不倫夫の行為が及ぼす悪影響が、夫婦間どころか、家族全体にまで広がって、お子さんの身も心も傷つけているも同然でしょう。

子供を寝せて不倫相手の男の家に行く不倫妻。
夜に子供を玄関の外に追い出して、不倫相手と自宅でヨロシクやってたバカ母。
病気で寝込んでいる子供を放置して、女と密会しているバカ夫。

ここまで来るともう犯罪と言いたい。

父母として許せない行為です。

そんな子供達を守る為にも、確り調査して離婚・慰謝料は勿論、親権も取り上げて行きたいと探偵さんは願っています。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。