子供を放置して不倫に走る妻(夫)たち

子供たちの夏休みは、まだまだ続きますが、浮気妻に限らず、子供の面倒や食事に既に一杯一杯だ、なんてお母さんたちの声がたくさん聞こえて来ます。

普通なら、いくら大変でも、子供の事だからと最後までやり遂げるものですが、放ったらかしで出掛けて行く家庭の奥さんもいるものです。

本日のテーマは「子供を放置して不倫に走る妻(夫)たち」です。

やっぱり基本的には、妻が子供との時間が多い訳で、面倒を見ている訳ですから、主題からして妻の浮気が多いって事になるもので、夫が仕事に出掛け、子供が学校に登校した後、いそいそと化粧をはじめ、ルンルン気分でお出かけして行ったりします。

世の奥さん達は昼間に自由な時間が多いのは事実ですが、だからって、妻の浮気は日中ばかりに行われるとも限りません。

不倫相手の事情に応じた会い方だってしてるもの。

パート先の飲み会だ、友達と飲み会だ、同窓会だ等と言って出掛ける。

だから早く帰って子供の面倒を見て欲しいと云うもの。

最初の内は、少しは気に掛けている様子もありますが、ドはまり具合も進行して来ると、なんと思われようとなんと言われようと構わないと、とにかく子供の事すら放ったらかしで出るようになります。

「妻は、子供をほったらかしで男と会ってたんですね・・・。」

「夫は、子供があれだけ熱で苦しんでるのに、そっと抜け出して会いに行ったんですね。」

子供がどんな状況だろうと、ちょっとしたスキを突いて出掛けて行く。

「ちょっと行って来る」
えっ??
『どこに行くんだ』って話です。

「小学生の子供がいるから妻は出られないのでは」と単身赴任中の夫のご意見。

いえいえ、休みの前日、ゲームだとかお菓子だとか好き放題にさせ、ここで子供にもひと言。「ちょっと行って来る」ってやつ。

ここにも使います。

食事もさせて、あとは寝るだけ。

「早く寝なさいよ」って言って、近所まで迎えに来ている男の車に乗って出掛けて行く不倫妻の愚行動、とにかくたくさん見て来ました。

だからです。

昼しか時間が無いって事は無く、昼だろうと夜だろうとお構いなし、浮気相手に夢中になると、非常識な行動も平気でやってしまいます。

夫が自宅にいれば午前様、自分の実家に預けて平気で朝帰りって事だってある始末です。
子供が小さければ気付きもしませんが、夜の遅い時間に化粧して出掛ける母親。

それを見た子供も、空気を読める子なら、「浮気してるな」って気付く勘の良い子もいるでしょう。

夜な夜なこっそり抜け出して男の家を訪ねてる母(妻)。
子供の面倒はソコソコに、迎えに来た不倫相手の男の車に乗り込む母(妻)。
寒空にアパートの外に叱り飛ばして出し、部屋で男とよろしくやってる母親(元妻)。
子供がインフルエンザで40度の熱が出てるのを知ってて帰らず、不倫相手とよろしくやってる父(夫)。

自分の身勝手な行動がどれだけ子供を傷付けているのか分からないのか。

そんなのに限って、離婚となれば『親権は渡さない』なんて言い出す輩はいます。

しつけって名の暴力、ネグレクトなんて言葉を知らない、ホント信じられない身勝手な浮気妻・不倫夫はいるもの。
当人はそんな気が無く、自由に振舞ってるだけ。でもここまで行くと犯罪です。

だからです。

そんな子供達の為にも、確りと公にし、親権を得て、母として、また父として、愚かな行為の代償を払わせなければならないでしょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。