妻も、そして女も騙して不倫している浮気夫

妻からの浮気調査もあれば、女性からの浮気調査依頼もあるものです。

要するに浮気夫が、不倫相手の女も騙しているケースです。

本日のテーマは「妻も、そして女も騙して不倫している浮気夫」です。

「彼と同棲しているのですが、時々帰って来ない日があります。」

「仕事で遅くなった、とか、出張に行って来る、と言って外泊するんですが、土日になると帰って来ない、そんな状態なんです。」

同棲して半年、離婚歴があると言っていた彼。

知り合って猛アタックを受け、なだれ式に自宅へ住み着いて来たのでした。

一緒に暮らし始めたものの、あまりにも土日に帰って来ない日が続く為、ついに問い詰めた彼女。

すると、離婚した元妻のところで暮らす子供に会いに行ったと白状したのでした。

しかし、更に疑念は深まります。

『本当に、彼は離婚しているんだろうか・・・?』と。

妻側から見ればこの状態、浮気夫が月曜日から金曜日までは仕事で忙しいと外泊し、週末だけ仕事の休みの日として自宅で過ごす。

そんな浮気夫、珍しくありません。

妻は、不倫しているんじゃないかと夫を疑っている。
そして女も、離婚していないんじゃないかと不審に思っている。

そんな状態です。

こうした場合、殆どのケース、妻にも、そして彼女にもウソをついている真っ黒なケースが殆どです。

妻にしてみれば完全にクロの浮気夫って事ですが、彼女にすると不明な謎の状態。

彼の事を聞けば、大事な処が曖昧で、普段は実家暮らし、結構いろいろと素性が曖昧なまま交際して同棲までしてるケースは多いです。

彼女も不審には思いつつも時間が経過し、過去には妊娠までしてしまい、告白した処、逃げるようにいなくなったってケースも度々ありました。

とにかく最悪な男っているもんです。

そこまでだと気付くでしょ!
気付かない方も悪い!
なんて言ってられません。

そもそも嘘ついて騙し、関係をむさぼってる男が最悪なんです。

場合によっては人の命まで掛かって来る訳で、刑務所にでも放り込んで更生させてやりたいくらいですが、しかしこれでも、不法行為であって犯罪行為では無い訳です。

民事で慰謝料問題での争い、軽重で言えば責任の取り方が非常に甘いと思う次第です。

とにかくこんな問題ある男が、世の中に野放しになってたりするもので、とにかくこのやりたい放題の状況を止めなければなりません。

昨年は籍入れたまま婚約し、「令和婚だね」なんて約束しやがっていた既婚の輩までいました。

おかしい、あやしいと思われた時点で即時確認、決着を付けて行きましょう!(怒)

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。