妊娠中の浮気、早期解決のキーポイント

こんにちは、当探偵事務所『帝国法務調査室』の大塚律子です。

「はじめてなんですけど…。ちょっとうかがってもいいですか?」と、緊張されてあるご様子のお声でした。

ご相談内容をおお聞きすると「夫が浮気をしているらしく、好きな人ができたから、離婚したいと言います。でも信じられなくて、本当に浮気をしているのか、調査できますか?」との事でした。

《奥様にさらにお話を聞くと…》

交際3年、結婚して2年、子供は1人・・・とCさん。

Cさん「やっと授かったんです。」

でも、私の妊娠中に浮気が始まったようです。

優しくて、ウソが下手で悪く言えば単純で子供みたいだと思っていた夫だったが、夫婦仲も良く生活して来られたと言います。

なのに浮気を告白後は、別人と思う位に話が通じない。

Cさん「子供のためにもお願いします。」と言っても、夫は「いや無理。」「実家にでも帰れよ。」と家庭放棄です。

仕方なく子供を連れて、実家に身を寄せられました。

Cさん「この5年がウソのようです。」

何を言っても拒否・否定をされて、話が通じない。

Cさん「過去に私のような方は、いませんよね。」とお聞きになられましたが、いえいえ、こうしたケース、非常に多いものです。

妊娠中に浮気をするって、妻にとっては非常に信頼を無くす大きな痛手ですが、浮気夫は正直何も考えていません。

只々、下半身がダラシナイ、オスと化したバカな浮気夫の愚行でしかない。

妊娠・出産を控える妻。

夜のお相手をできない妻を尻目に、よそでオイタをやらかしてる浮気夫って、ホント家族のため、子供のために頑張ってる女性を愚弄しています。

まして、浮気をしといて、謝罪どころか離婚まで言い出すって男、ちょっと許せませんよね。

「内容の全てが同じ話ではありませんが、同様のお悩みをお抱えの方はたくさんいらっしゃいますよ。」とお伝えし、少し落ち着かれた奥様は、当探偵事務所へご来社くださいました。

長い年月を過ごし、育んでてきて、家族としても信頼していたのに、話が全く通じず、話合いにもならない。

Cさんにとっては浮気された事よりもショックでした。

そう、当人にしては、子供を身ごもった若いお母さんにすれば、この世の終わりなんじゃないかって位にとっても不安なんです。

妊娠中の妻へ離婚まで言い出すってなかなかのバカな旦那(Cさんごめんなさい)ですが、ここはお子さんの為にも頑張らねばなりません。

真実を確認すると共に、責任を追及し、社会的責任を負ってもらう。

また、離婚するかしないかなんて、浮気している夫が決める事じゃない。

妻が今後を決める側なんです。

夫が女とどんな関係性にあるか見極める事、それが今後を決める大きな判断材料にもなるでしょう。

いずれにしても、このまま放置する事は、黙認することと変わりません。

当然、浮気調査を実施した訳ですが、結果はやはり黒。

浮気の事実が確認されました。

20代前半の若い女を連れ回し、週に4日会って、2回ラブホテルへと繰り出すペースの不誠実な夫。

奥様は闘う事を決意てして、弁護士を通じ、問題へ向き合います。

そう、こうしたケースをどう終わらせるのか心配なお子さんをお抱えの母は多いんですが、そんなに難しく考える必要も無いケースが多いです。

証拠を取って、不倫相手の女を身元を判明した後、浮気相手の女に弁護士さんから内容証明を送ってもらうと大体一発で終わる。

女は、早々に別れると言い出し逃げ出します。

なぜか?ってお声が聞こえて来ましたがこう云う事です。

まず浮気夫は、そもそも既婚者と正直に言って相手の女と関係してるって事が少ないんです。

独身といつわって女を連れ回し、お花畑でやる事やって、いい気になってます。

それともう一つ。

女は、既婚者と知ってても、目の前のこの既婚の男と困難を乗り越えてでも一緒になろうなんて覚悟は持っていません。

ちょっとお金使ってくれて、気が向いたらラブホ行って、ちょっと楽しければそれでいいや・・・と。

だから弁護士さんから来た内容証明だとか、家庭裁判所から来た呼び出しだとか、そんな事まで考えていない。

トラブルなんて面倒くさい、その程度にしか考えていないんです。

だからです。

ちょちょっと突いたら逃げ出す女が多いもんです。

話を戻します。

本件の奥様も、色々お話しの結果、弁護士さんを通じて内容証明をパーンと送られました。

するとどうでしょう。

キレイに一発で解決でした。

特に奥様は、慰謝料まで求めなかったんで早かった。

毎日遊び回っていた夫は、何気なく「ただいま」と言って帰って来た。

安心した奥様でしたが、怒りが込み上げて来ます。

こう私に一言おっしゃいました。

Cさん「なにがただいまじゃ!(怒)と心で思いましたよー。」と。

ご主人は、何事も無かったように思ってるかも知れませんが、大事な信頼を、見事に無くしてます。

後々後悔されることばかりでしょう。

問題を解決し元気を取り戻されたCさん、幸いでした。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。