夫婦の男女関係の先にある戦友であり親友と云う関係

こんにちは!当探偵・福岡事務所の女性相談員・赤崎です。

今日は福岡市郊外でのご相談、別の相談員の助手席から見る室見川に白魚漁の仕掛けを観ました。

仕掛けの傍にお零れを狙って鳥たちが集まり、のどかな春を感じながら浮気調査のご相談へ向かいました。

悩みが多くストレスを感じる時など、ほんの少し目を向ける場所を変えると、心なしか気持ちが軽くなります。

様々な方が、色々な悩みを抱えていますが、ちょっとしたキッカケや出会いが気持ちを楽にしてくれる事もあります。

悩み苦しむ中、夫や妻の浮気をなかなか誰にも相談出来ないとお感じの方も多いと思います。

最近では「悩むよりも立ち上がって戦わなければ!と問題を解決するため電話しました」と、前向きな方が多くなりました。

しかし、未だに探偵社の暗いイメージを懸念なさる方がいらっしゃるのも事実です。

探偵社の相談員として20年近くになりますが、『赤崎さんって、なんか探偵事務所の方っぽくないですよね。』とよく言われます。

私は良い風に受け止めているのですが、私の外見が温和な印象だからかなと、前向きに捉えています(笑)が、少なからず『怖い』なんて印象を持たれない事は、相談を受ける者として幸いだったと考えています。

私達相談員が女性である事も安心の一因かも知れませんが、お知りおき頂きたいのは、当社の探偵さん達は皆、温厚な人柄であること、また業務に誇りを持って取り組んでいる点です。

これは相談員も同じですから、会社全体がこうした雰囲気の中にあると言えますし、ハッキリと言える事は、お悩みの中でようやく決断なさり当探偵事務所へご相談・ご依頼下さった方々に、心無い無い対応や失礼な対応をするものは一人もいないと言う事です。

ある女性から夫の浮気調査のご相談。

内容を聞けば、夫から間違えて届いたメールの内容に驚きましたと言われます。

確認すると、飲み会に行っている夫から「今から家に行くよ」と、???な内容。

メールが来た事を伏せながら夫に「今何処?迎えに行くから」と電話をしたところ、慌てた様子の夫は「大丈夫、今からタクシーで帰る」と電話を切った後30分後に帰宅したそうです。

状況的に浮気確定ですよね。

勿論、浮気調査の結果は黒でした。

本件ご依頼者の方ですが、数日前に調査報告書をお渡しさせて頂きました。

彼女も「初めは不安でした。」と電話をおかけになるまでの不安をお話し下さいました。
しかし、私たち探偵事務所の相談員の声を聴いて、また話をした印象、そしてブログを読んでくださっていた中で、私の名前を聞いて、「なにか安心出来たんです。」とお話し下さいました。

浮気調査によって真実を知る事は、問題解決へ向けた第一歩でしかありません。

しかし、重要な分岐点での第一歩であり、その第一歩を踏み出される皆さまと、色々とお話ししたり相談したりしながら、間違いや後悔の無い中で踏み出して頂けるようご一緒したいと思っています。

離婚する方・しない方、別居する方など、夫婦の状況によって選択は違って来ます。

でもできれば夫婦、また子供を含めた家族は一緒の方がいいと考えています。

夫婦関係を温め続ける事は、お互いの努力を要し、なかなか難しいものです。

ついつい喧嘩となりがちですが、時には夫婦双方が心を配り、愛情を確かめ合い、更には男女関係を越えた先の家族として、また子育ての戦友として、はたまたお互いを良く知る親友とし、確かめ合う事も大事なのではないでしょうか。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。