夫婦のあり方と浮気・不倫の形

こんにちは。

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎です。

新元号が決まり世の中が活気ついたように思える中、町では初々しい新入社員さんの姿が多く見られます。

私の孫も一人暮らしを始めたばかりですが親子共に「寂しいと」連絡がありました。

子供の成長は早いものです。

子供に求められる親でありたいと願う中、夫や妻の浮気調査のご依頼は年々増すばかり。

悲しき愚行をこらしめる為、当探偵事務所は日々活動しています。

夫婦のあり方と同じ位多い、色々な浮気の形。

●乳幼児3人の子供を保育園に預けた後、浮気相手とラブホテルへ駆け込む母親。

●多感な時期の子供との週末の時間を、仕事だと出かけた父親。デリヘル嬢とラブホテルでまったりなんて事もある。

●突然離婚したいと言い出した妻は、同僚男性宅へ通い妻気取り。

浮気のキッカケ、離婚理由等ご相談ご依頼の数だけそれぞれです。

離婚の理由なんてのは後付けであって、浮気夫も不倫妻も、オスやメスに近い実に動物的な行動と言えるでしょう。

ある妻の浮気調査の事例です。

昨夜までは夫婦の関係が良好だったはずと「狐につままれているようです」とご相談の男性。

ご近所でも仲の良い夫婦「本当に羨ましい」と言われる程だった妻が、出勤前の夫に「離婚してください」と離婚届けを差し出した。

「後ろから頭を殴られた感じです」と、夫は慌ててご相談に来られたのです。

子供の教育費も重なる為と、家計の足しにとパ―ト勤務を始めてから数年後には正社員として勤務していたようです。

真面目な性格で男性の存在なんて考えられないと話す夫。

そんな真面目な妻の浮気が確認されたのです。

相手男性は勤務先の年下部下と判明したのです。

几帳面で真面目な性格です。

一瞬の気の緩みから男性の誘いに乗ったと、、、浮気=離婚と考えた妻からの離婚申し出だったのでした。

ご主人様は「一度の過ちです!仲の良い夫婦に戻れると信じて修復の道を進みます」との事でした。

その後妻は退職、男性は異動届を自ら出し、謝罪と責任を取られた聞きました。

浮気事実が確認された後、長く苦しまれる事が多い中、上記案件は早い解決だったように思います。

勿論これからの道は長いのですがご夫婦で乗り越えられると信じています。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。