夫・妻の浮気相手と直接話を付けるべく

夫・妻の浮気相手と直接話を付けるべきか

浮気相手と直接会って話を付けたいってお考えの方も多いと思います。

浮気夫、浮気妻に内緒で会いに行って、「二度と」、そして「金輪際、一切会わない」って約束させたい。

それが成功するかしないかは、探偵さんのところでご一緒する多くの皆さんとのやり取りの中で感じるに、正直言って状況次第。

基本的に、夫の浮気相手の女に妻が会いに行った場合は成功率は低く、妻の浮気相手の男に夫が会いに行った場合は比較的成功率が高いと感じます。

本日のテーマは「夫・妻の浮気相手と直接話を付けるべきか」です。

妻が相手の女に会いに行った場合は、女は直ぐに夫へ連絡、夫がしゃしゃり出て来て結局は夫婦同士だけで対峙って事になる。

だから女とさしで話し合いって形になり難いのが、目的を達成出来づらい理由と言えます。

夫が、妻の不倫相手に会いに行く。

そうなると、妻との不倫関係に終止符を打たせる事にプラス、けじめとして慰謝料までは無しを付けたいって事になるでしょう。

離婚するって決めていて、ひと言、男に言わなければ気が済まないってメンタルの部分で決着を求めるならば、そう慎重になる必要も無く、呼び出して話せば済む事。

しかし、慎重に進めなければならない、本日のテーマの如きケースについては、基本的に夫婦は離婚しない方向で、男と話をつけに会いに行くって方です。

夫が妻の不倫相手に会いに行く。

我々探偵さんの処でも、どうにか決着を付ける事ができそうだと感じるケースは多いです。

不倫相手の男の態度と妻の態度、照らしていれば自ずと答えは見えて来ます。

シッカリとその場の二人の様子と夫婦関係など、空気を読んだ上で、「一先ず問題無し」とご指南しております。

よって、誰でも行けるのかって突撃すると、痛い目に遭いますからここは安易に判断してしまわないようにする必要があります。

ここにはプロの目が内在しているので、早合点で夫婦関係が悪化なんて事もありますから確りご理解願いたい処です。

結局は、不倫相手の男がどう考えているのか。

妻の夢中振りから、相手の男も本気なのかって思えばそうでもない。
身体だけの関係が主体で、言い換えれば「遊びの関係」でしかない様子。
夫にバレてしまえば、早々に手を引く感がある完全に割り切った関係だと感じられるケース。

この辺りは、浮気妻の様子だけ見ていても、見定める事は出来ません。

もう完全にイってしまっていて、宗教にでもはまったんじゃないかって位、どはまりで妄信してる妻の様子から、この辺りを窺い知るなんて事は出来ません。

これに限らず、基本、男の場合、不倫ってところ、つまりは人の女と関係してしまっているって後ろ暗い気持ちは持っている事が多い。

夫にバレたって時点で「もう終わったな」って受け止めて、出来れば穏便に済ませたいって話の分かる輩もいたりする。

男が妻と別れるか否か、そこはどこまで本気だったか否かが勝敗の分かれ目になるものだと感じています。

頻繁に会ってて、しょっちゅう体の関係があって、デートに行けば手繋ぎで、仲の良い関係を見せたとしていても、
内実はただただ恋人ごっこを謳歌しているだけの空っぽの関係。

何もかも捨てて、不倫相手の人妻と、子供も引き取って一緒になりたいっていう事では、必ずしもありません。

所詮、本気の関係なんてのはそうあるものではありません。

だからです。
心に迷いがあってはいけませんし、どうは無しを付けて対処するか、反論の余地を与えず畳みかける充分な準備を以て対処しなければなりません。

妻に連絡されて、早々に駆けつけられ、簡単に退散していては何しに出向いたか分かりません。

ケンカをしに行く訳では無く、感情を抑えて白黒ハッキリさせなければなりません。

中にはクソみたいな不倫相手はいます。(失礼)

「そもそも夫婦関係が破たんしてたんでしょう?」って言って来る心無い言葉でマニュアル的対応する奴。

イライラしますがここは冷静にスルーして対応、反論して、話がそっちに引っ張られないように注意です。

別れるつもりが無い、だとか、「本気だ!」なんて言って来る男もいますが、ここは感情的にならず次の一手が必要になって来るでしょう。

話が付いて、浮気相手の男が手を引き出した場合、妻の態度もあれだけ強気だったのが、あっさり弱気になって「離婚したくない」なんて言い出したりします。

この辺りで、不倫関係のキレ具合が見えて来ますが、反省の具合や見せる態度によっては、あれだけ夫婦関係を維持したかったつもりが、「やっぱり離婚でいいかなぁ」って気持ちの変化が出られる方も少なくありません。

いずれにせよ、浮気の予感があれば絶対に放置しない事。

最善の方法を以って、浮気の事実と相手が誰であるのかをハッキリさせ、対処して頂きたいと思います。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。