探偵事件簿 探偵事件簿

夫・妻の不倫問題、夫婦関係がずっとこのままなんてありません!

本日は、探偵さんも多少忙し目のクリスマスイブ。

不倫カップルにおかれましては、この日ばかりの外出は怪しまれると、家内でウズウズしている根は真面目な輩もいらっしゃる事でしょう。

無理してウソついて、コソコソ外出してる浮気夫も、不倫妻もいますが、
もうバレバレですね。

これから年末にかけて、もう目の前が真っ暗って方もいらっしゃるかも知れませんが、ずっとそんなトンネルの中にいるなんて事は絶対にありません。

動いてあがいて、行けば行く程に何某かの解決に向かいます。

ずっとこのまま、なんて事、絶対にありません・・・そう信じて動いて行きましょう。

本日のテーマは「夫・妻の不倫問題、夫婦関係がずっとこのままなんてありません!」です。

浮気している夫、もしくは妻、
家族をどん底まで追い込んで、おのれの欲望のままに不倫関係に溺れていても、
そんな関係が人の不幸の上に成り立とうはずは無く、
因果応報と云うべきか、必ず壊れるものと言っていいでしょう。

夫、妻の不倫で苦しまれている方の多くは、言われた勝手なたわ言を真に受けている方が多いものです。
楽観視し過ぎちゃってる方もいたりしますが、
基本的には皆さん、真面目と云うか、酷い事言われても真正面から受け止めちゃう。

「お前がこうだから」「性格的に無理」
だとか、
意見の食い違い、擦れ違い、なんでもかんでも言いたい放題言われるものですが、
どの口がモノ言ってんのか、影で悪さしているのは自分な訳です浮気夫・不倫妻よ。

繰り返しになりますが、真面目過ぎる夫、妻は、そんな苦言を真に受ける。
言い続けられる内にマインドコントロールでもされるのか、自分に矢が向いちゃってたりします。

それは止めましょう。

浮気夫や妻が、あなたにあるなんてあろうはずが無いんです。

後から理由をくっ付けて自分を正当化しているだけ。

浮気した理由なんてのは、
「目の前にスキだらけの女がいたらから」
「甘い事言って女扱いして来る男がいたから」
だから、
「刺激が欲しくて一歩踏み出してしまった」
そんな程度の事です。

「真実の相手に出会った?」
寝言は寝て言えって話なんです。

不倫が発覚してからの後の行動も一緒。

相手を攻める輩程、なかなか不倫関係を止めようとしない。

別れたフリして、水面下で続けてる浮気夫・妻は多いもの。

勿論、本当に反省して別れるって不倫もありますが、
妻に夫にバレた位では関係を止めたりしない、終わったりしない、
ってのが現実です。

期待した効果を得られず、裏切り続けられる現実。

離婚するのか、しないのか、
浮気・不倫が発覚した時点で決められようはずがありません。

基本的には、
「相手の出方を待ってから」
ってお考えの方の方が多い。

はなから「離婚で行く」ってお考えの方の場合は、
繰り返されて今回が二度目だったり、三度目だったりつてケース。
もしくは、自分が不倫してて、離婚する理由探しをしてたってケースがあったりもしますが、こっちは特殊なケースでしょう。

とにかくです。

離婚に進む可能性が懸念されるならば、
出来るだけ経済的に豊に離婚したいってもんです。

それは浮気している側も、されている側も同じ考えは根底にあります。

浮気する夫・妻だってそう、離婚を決意して浮気していたとするならば、
出来るだけ上手に、相手を隠し通して、性格の不一致程度で押して、
有利な条件で離婚したいってもんでしょう。

それはされた側は、勿論、経済的に豊かに、有利な条件で離婚したいに決まっています。
この条件を全てを満たすには「ハッキリした証拠をつかむ事」
一番の近道です。

慰謝料、離婚拒否、婚費請求、養育費他、
相手にだって慰謝料請求、
探偵さんの費用も浮気夫、妻に請求だって出来るんです。

切り札をとっとと取って、精神的に優位に立って話すってのが理想です。

すると、心の余裕なのか、
見えなかったものがスッキリ見えて来ます。

いつまでも真っ暗なトンネルの中に居続ける訳には行きません。

理想は、離婚しないで家族は一緒の方がいい、
でも無理な場合だってありましょう。

でも、あれだけどん底だったものが視界が晴れて来るものです。

できれば離婚はせずに、家族一緒の方がいい、
自覚して、自主的に目覚めてくれるのが一番です。

夫婦関係の上に成り立つ家族、
回復には時間がかかります。

苦労はありますが、必ず乗り越えられる問題、
そう信じて期待して、あきらめず、探偵さんと共に取り組んで参りましょう!

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。