夫や妻の浮気・クリスマスに向けて早めのご依頼

ハロウィン気分が終わったばかりですが、街中は早くもクリスマスムードになりつつあります。

私達、探偵事務所の女性相談員の中でもクリスマスシーズン中の話題になります。

相談員ですから話題と言うのも皆様からのお悩み相談やお客様のお抱えの問題を1日でも早く解決いただけるようにと其々の想いを話す事です。

私・赤崎は、母親の立場やこれ迄の人生経験を活かしての助言等、40代の子育て世代の女性相談員は現実的な考えや思い等と、あれこれ皆で話し出すと止まらですね。( ´艸`)

この時季になりますとクリスマスの向けての浮気調査のご依頼が多くなりますので、早めのご相談ご依頼をお勧めします。

何事も早め、より慎重に行動することこそ、より確実な結果を生みます。

毎回お話ししますが!「今日の今日」の調査は基本的に無理な事で、万が一お引き受けいたしても、調査部の事前調査(現場確認等が出来ない状況の中、プロでも厳しいと聞かれます)が取れず落ち着いて慎重な実行が阻害されるようです。

年々クリスマスイブも静かに過ごしたいと願う方々が多くなってきているよう。

数年前のように高級ホテルでのディナー後お部屋で過ごすパターンも少なくなり、ラブホテルの利用者が増えたと探偵業の関係者からの声も聞かれます。

浮気や不倫の調査には、撮影し易い環境と良い利点はあるようです。

シティーホテルでの証明は微妙な所もありますのでラブホテルの利用は不貞の真実性も高くなりますね。

ラブホテルのご利用は必ずしも浮気や不倫のカップルだけが利用するものでもありません。

ご両親同居や年頃のお子様を持つご夫婦は、子供が寝ている横でなんて簡単にセックス等出来ませんとラブホテルを利用されるそうです。

ご夫婦で利用されお車で出て来られた処を奥様の知人が見かけたらしく、後日「お宅のご主人様浮気している」と聞かされ「あれは自分でした」と言えなかったそうですが!そこははっきり「私でした」と言われる方が良いですよと助言した事を思い出します。

「噂は瞬く間に広がります」「人の口に戸はたてられぬ」とも言います。

皆様も軽率な行動に気を付けましょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。