夫の浮気の引き金(浮気調査)

こんにちは!

探偵・福岡事務所前の明治通り沿いの街路樹の落ち葉に悪戦苦闘している清掃の方を見ます。

本当にご苦労様ですと声かけする日もあります。

主婦にとっては年末の大掃除も苦になりがちですよね!

ある男性陣の話しを思い出しますが、内容は「家に帰ってもくつろげる部屋が無い」だよ、「だから寄り道するんだ」と帰りたくない理由の一つに上げていたのですが、女性にとってはイライラですよね。。

随分前になりますが、婚姻して子供が生まれ、念願のマイホームを購入したご夫婦がいらっしゃいました。

お子様が小学入学までは専業主婦したいと奥様が希望したとの事から、ローン返済の為必死に頑張っているご主人様の楽しみは、くつろげる部屋でした。

しかし、帰宅すると散乱した子供のおもちゃ、脱ぎっぱなしになった服、シンクの中は朝、昼使った食器がそのままの状態、我慢の限界から「お前一日何をしていたのか」と大きな声で怒鳴りつけたようです。

この日を境に夫婦の間には溝が出来て、ご主人様の帰宅が遅くなり、外泊する事もあったそうです。

奥様の気持ちも分かります。
子育てって本当に大変ですから。

夫にしてみれば、だから専業主婦なんじゃないかって事を言われるでしょう。

でも大変なのが育児。みんなやってる事なんだからって言われるとさらにイライラパワーアップですよね。

しかし、奥様は、子育てを理由にだらしない生活をしていたご自分を責める中、夫の「離婚」をチラつかせた言葉を聞いて、夫の外泊の真意が知りたいと、勤務後の浮気調査をご依頼なさいました。

勤務を終えたご主人様の向かった先はマンションの一室でした。

玄関先で迎えた若い女性の姿が確認されました。

休日出勤と称して外出した日も同女性宅へ生き、昼には着替えた姿で女性とスーパーでお買い物。

「くつろげる場所が無かった」って事が浮気の引き金になったと言えるのでしょうか。

浮気と言う「少しだけ安らげる偽りの場所に逃げた」夫だったのです。

離婚まで考えたご主人様に、奥様は「子供達の為と奥様自身の為に帰って来てほしい」と離婚を拒否。

反省と共に、家族の再構に取り組まれました。

人によって違うのでしょうが、本当に安らげる場所ってはたして何所なんでしょうか?

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。