探偵事件簿 探偵事件簿

夫が妻がバレバレの浮気を否定、繰り返す不倫

ある日、夫、妻が、浮気している事に気付いてしまった。

明らかにおかしいし、間違いなく女がいる、男がいる、
って事は分かっている。

知ってしまってその日から、悶々とし、まわりを詮索しながらドキドキする。

決定的な証拠があればと思いながら色々チェックしますが、
あればショックで衝撃的で、どうするものかとイライラ悶々。
無ければ無いで、悶々としつつも、なにかホッとしてたりもする。

分かっちゃった。
だから、
どのタイミングで問い詰めるのかって処ですが、もう耐えられないって事で、
意を決して一撃目です。

本日のテーマは「夫が妻が浮気・不倫、一緒にいると辛くなる」です。

明らかにあやしいと問い詰める訳です。

しかし、認めない。
それどころか、被害妄想だし、
言ってる私がおかしいとまで言って来た。

そしてそこまで言うんなら
「証拠を出せ」
とか
「離婚したきゃすればいい」
と言い出す始末。

※以降、浮気夫を持つ妻のスタンスでお書きします。

その言葉によって窮し、それ以上は食い下がれなかった。

翌日には普通の状態。

何事も無かったように振舞って、出勤して行く夫。

問い詰めたのに、結局なんの解決にもなっていません。

妻は、悶々とする中、普通に毎日の生活を続けざるを得ません。

もう強いられていると云うべき状態、
どうするべきかと悩みつつも、浮気しているはずだと気になる気になります。
アンテナ張って、書かれたスケジュールと、言ってた話と整合性取って、
矛盾な点をはじき出します。

結果、『やっぱりおかしい』
と、気付いてしまいます。

おかしなスケジュールと行動に。

そうこうする内に、妻は決定的な証拠を見付けます。

だから意を決して、再度問い詰める訳です。

「これは何?」「相手は誰なの?」と。

でも浮気夫は相変わらずの対応。
「なにこれ」
「そんなの知らない」
「勘違いだろ」
「てか、なんで俺のを勝手に見てんだ!」
と逆ギレして来る始末。

妻にしてみればもう限界なんです。
この辺りに来ると精神的に病んでくる末期的状態。
こんな状態で探偵さんを頼って浮気調査依頼に来られる方も多いです。
ここまで我慢なさっていたのかと、お辛い状況を感じます。

さらに夫の逆ギレに加え、妻の口封じのため「離婚離婚」って呪文のように圧をかけて来る夫の言葉。

そこで妻は離婚に乗っかる事にした。

「もう離婚でいい」
「認めないのなら離婚する」
など色々言い方、攻め方はあったりしますが、
とにかく意思をぶつけた。

すると浮気夫は開き直ってきた。

「俺は浮気してない」って言ってるのに、
『離婚しろって言って来たのはお前の方』
だから俺は悪くないと。

俺のせいじゃない。
俺はなにもしてない。
俺は悪くない。
俺に責任はない。
そして
悪いのはお前だ
と離婚に対する責任回避を熱弁する浮気夫。

だまり込む妻。
決定的だと思った浮気の証拠も通用せず、成すすべ無しなのか。
そして、結局はいつもの普通の生活に戻って行くと云う、
無限ループ?
スパイラル?

そう、おかしくなりそうなはず。
つらくありませんか??

浮気しといて、自分は悪くない、むしろ妻が悪いと持論を展開する夫。

辛いし苦しいしって心の内を伝えても、
「俺も苦しい」とか、
「俺も大変なんだ」と
浮気以外の事で大変だ感をバンバン語って来て、
納得させようとかぶせて来る始末。

夫婦関係も色々ありましょう。

好きで嫌いだとか、
惚れた腫れたなんて話は遠い昔、
だけど情があったり、子育ての戦友だって感もあったりする。

もう、嫌いなら嫌いでハッキリして欲しい、
必要ないなら必要ないと、
こんな蒸し殺しの状態をいつまでも続けられない。

でも本当に離婚するって事になると、やっぱり怖い・・・。

これってホント夫の屁理屈で回ってしまっている。

世間では通用しない、
ご家庭内だけの夫の持論というか、夫婦だけの法律と云うか、
世間では通用しない、お二人だけの考えの上で解決しようとしているから解放に向かいません。

こんな場合、手ぬるい爪ではどうにも動かしようが無い。

決定的な証拠、そして浮気相手の素性をしっかり確認して、
ガンガン詰めて行く。

それでも認めないなら、第三者を介入して、世間一般的な考えの下で白黒はっきりして貰う。

それで一発で解決します。

解決に向け第一歩を踏み出す事。

「離婚だ!離婚だ!」なんて叫ばれても、恐れる事はありません。
証拠さえあれば有責で離婚拒否だし、生活費だって、養育費だって、夫の都合をおうかがいなんて甘っちょろい事しなくても、強制的に徴収してしまえばいいんです。

臆さない事、そして間違いを正し、問題を乗り越え、また一つご夫婦・ご家族が強い絆で繋がられればと願っています。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。