外出先でわかる不倫カップルの交際深度

浮気調査で現場へ入ると、対象の不倫カップルを目前に見ます。

今回は夫の浮気調査を前提としましょう。

奥様からの質問に多いのは『どんな女ですか?』の問いです。

見た目はどんな女なのか。

旦那の好みの女なのか。

良くある気になられる点の1つ。

この質問が出て来る時点、妻の夫への愛情が感じられるものです。

愛想が尽きてれば、だいたい『バッチリ証拠は撮れましたか?』と、こちらの質問の方が先に飛んで来ます。

話を戻します。

不倫カップルの様子から見えるのは、相手の容姿だけではありません。

美人なのか、イケメンなのか、これも気になりますが重要なのは証拠、そして、その不倫カップルの関係性の深度です。

浮気相手と会う時、女性ならば念入りなお洒落と化粧を行うでしょう。

そう男も少なからずお洒落には気を使います。

人によっては、どうしたって位に色気付いて極端なダイエットまで始めたり。

しかしそれも程度もの。

男性の場合、気持ちと身なりの気遣いに、そのまんま女性への気持ちが投影されて来ます。

簡単に、大まかに言えばこう云う事です。

どうでもいい女には気を使わない。

扱いも雑って訳です。

では浮気調査で夫が不倫女の相手の家を訪問した。

調査としては、女の姿さえあって宿泊でもあれば一先ず性的関係、不貞行為は証明した事になる。

不貞相手の女性宅を訪問した場合、訪問先の関係から複数回の証拠取りを行うのが通常なのですが、調査の度に、毎回毎回、都度都度、女の家を訪問して、やることだけやって帰っていく男。

どう思いますか?

とても不倫相手を大事にしてるとは思えない。

これは家だけではありません。

毎回毎回、ラブホテルへ行く。

たまに出掛けても、食事してラブホテルへ直行。

これって、とても相手女性を大事にしてるとは思えません。

警戒でもあれば別です。

そして出先で誰かに見られる可能性がある。

社会的地位もあってバレる訳には行かない2人だったりする。

なんとか党の議員さんだとか、芸能人やスポーツ選手なんかもそうですが、それだと出ない、出れない。

過去、幾度もたずさわりましたが、マスクとサングラスで隠してるつもりですが、分かりますって。

いるんですよね。

昔の漁師じゃないんだから、地域地域に現地妻なんてと思われるかも知れませんが、実際いるんですよね。

それでも良いって言ってる芸能人好きのたちの悪い女。

なかなか切れてくれない。

話がそれましたが・・・そんな特殊な関係でもなければ出掛けないって体だけの関係。

それをもって、はたして不倫相手の女を大事に思っているのかと云う点は微妙です。

過去にお出掛けした形跡、お店の領収書も、旅行に行った履歴も写真も無い。

毎回毎回、同じ曜日に、同じベッドで同じ関係。

いずれ女も気付いて来そうなもんです。

だから後々は終わるかなとの判断にも繋がります。

かと言って、コソコソながら外で密会して手繋ぎデート。

ドライブしたり買い物へお出掛けしたり恋愛関係、はたから見れば恋人同士って不倫カップルもいます。

そうなると、女との将来をを見ている感もある。

同時に夫婦関係の危機感も強くなるものです。

末期的な状態まで放っておいた感もありますが、とにかく早急な手入れをしなければどんどん女との関係は深まるし、夫婦関係も悪くなって行きます。

そうです。

探偵さんが浮気調査の現場で見ていると、浮気夫がどの程度、女との関係を考えているか、程度が見えて来ます。

となれば対処をどう取るべきか判断も付き安い。

謂わば、夫婦の話し合いで終わらせられる不倫なのか、女を引っ張り出さないと終わらない関係なのか、いやいやもう関係は深まりきってしまっているのか、その辺りまで見えて来る。

浮気調査に入った場合、提供できる結果と云うものを証拠だけに終わらせず、関係性を見て対処へ役立てて貰う事も大事だろうと思うわけです。

奥さまにすれば、話し合い1つにしても不安な訳です。

だからどの程度の事を旦那が考えてるか知っておきたい。

どんな事を言ってくるか少しでも予測しておきたい。

だから『二人の様子がどんなだったか』そこにも焦点を絞って、しっかり見定めてお伝えして行きたいと思います。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。