夏休み、子供の塾講師と妻の行き過ぎた関係

探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」の女性相談員・赤崎です。

梅雨明けした今朝、公園では元気に遊ぶ子供たちの声が聞こえてきました。

学校は既に夏休み。

「忍耐と我慢の始まりです」と子育て世代の母親たちから、既にお疲れの声が聴かれます。

本日のテーマは「夏休み、子供の塾講師と妻の行き過ぎた関係」です。

お父様方、飲み会だ、残業だ、ゴルフだ、と外出なさらずに、週の1日、いえ、数時間でも、奥様方を気遣って頂きたいと思います。

ストレスが重なった中、妻がパート先で女性扱いされて、つい浮気してしまったなんて例は少なくありません。

朝から晩まで子供の世話。
帰宅した夫は「疲れた!飯」。
気が付けば夫はいびきを掻きながら寝ている・・・。
そんな姿を観ると・・・沸々と湧き上がる夫への不満。

朝からイライラする母親は子供の問いかけに「うるさい!」とつい声を荒げてしまった姿を見た事があるでしょう。

長い夏休み、親子が快適に過ごせるコツは、母親が、少しのゆとりの時間を持つ事でしょう。

しかし、そのゆとりの時間が、浮気相手との密会に使われては大変です。

子供の合宿に同伴した母親が、講師と不倫関係になったケース、これは実に多くあります。

息子の学習塾の合宿に、サポートとして参加した母親。

段々と行き過ぎた関与に、塾講師と妻の浮気を懸念された夫からのご相談でした。

思春期の息子の事は父親に任せたいと云う妻でしたが、夏休みを過ぎた頃から、「私が送迎するから」と言い出した妻。

父子の会話にも口を挟むようになり、何かがおかしいと感じてはいたそう。

いつも明るい太陽な母親(妻)でしたが、平日の練習日「今日お母さんが来ていた」「先生と親しそうに話していた」等と息子から聞いた夫。

『何事も無い事を願っています。』と仰りながら、塾自体が休みでありながら、父兄の打ち合わせとカレンダーに書かれた謎の日程をあやしいと睨んで、同日の浮気調査のご依頼となられました。

妻の手帳を目にされた夫。

前々から、手帳に書かれた赤と青の丸印を、何かおかしいと懸念なさっていたのですが、同日もチェックがありました。

要するに会う日は青丸。
エッチした日はプラス赤丸。
と云う記述のようでした。

妻は、夫を送り出し、子供が実家の祖父母宅へ出かけた後、妻の運転する車は移動開始。

福岡都市高速を利用し、慌てた様子で移動。

某駅前で停車すると、程無くして塾の講師男性が、妻の車に乗り込む姿が確認されました。

後はお決まりのコースで、食事からラブホテルへ入室。

一部始終が当探偵・福岡事務所の探偵さんによって撮影されていました。

最近、探偵の業界の事情について、気になる事があります。

東京から広告営業だけ行い、業務は外部委託するって会社を多く耳にする今日、ちょこちょこトラブルを耳にするようになって来ている点です。

念のため申し上げておきますが、当探偵事務所は外部委託は一切しておりません。

ここは外部委託で無責任に対応する会社もある事から、依頼前には確り確認なさって頂きたいと思います。

さて、話が反れましたが、そうです。

母親と塾の講師との関係なんて、思春期に息子に話せるわけがありません。

しかし、母親と講師の関係に少しは気が付いていたのでしょうか?

他の塾に変わりたいと言い出したそう。

母親は家族の太陽であって欲しいと願うお子様の為にも、頑張って乗り越えてほしいと感じた事例でした。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。